見出し画像

天からのメッセージ


~人の役割~

 「褒められた~い!」「認められた~い!」と私達には承認欲求がありますが、例えば きれいに咲いている花を見て「きれ~い!」と 言葉に出して褒めることが出来るのは私達 人間だけ。

 『美しさに気付いて伝えることが人の役割 byバシャール』

 地球上の動植物・景色・創造物などの美しさを感じて 褒めることが出来たら人としての役割(の1つ)を果たしているンですって…。
 不平不満・悪口なんて言ってる場合じゃないですよ。
 美しさを見付けて… 美しさを感じて… 言葉にして伝えなきゃ~。

「きれ~い!」「かわい~い!」「いいじゃん…いいじゃん…」「ステキ~!」「最高~!」ってねっ!

 今日も良い日でありますように~💛

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?