見出し画像

葉道(はどう)ってご存知ですか?

私もつい最近素敵な出会いで知ったばかりなんですけど…フランスのブルターニュ、いわゆるケルトど真ん中の地で、昨日初めて創始者、野上さんの教えを受けさせていただきました。

教えていただいているうちになんだか不思議な感覚。いやいやこれ知ってるわ。というか知ってたわ。私の妖精の森のエネルギーじゃん。

東京→パリ近郊→ブルターニュの田舎町へと移動してきたのは、私自身が植物の出で、ケルトの木の僧侶と言われるドルイドの教えに惹かれ導かれてのことでした。

当たり前のように妖精や精霊を感じ、水や空気や自然と共に生きる。そういう生き方を求めてきていました。

でもいつの間にかずれちゃったんですよね。
何でだろう?

まーもう考えるのはやめましょう。戻れたのですから。

自然の中に満ち溢れる、悪戯っ気のある、心の底からくすぐられる、思わず笑みが溢れてしまう、そういう世界に私はいたい。

要するに妖精や精霊と踊って遊んで楽しく過ごして、仲間だよって伝えてあげてください。後は自然となるようになる。

ああそうでした。知ってたのに。忘れてました。
遊んであげてなかったです。

遊ぼ?
そう問いかけるとわらわらバタバタと知ってる子たちが集まってきました。楽しい再会のセッションでした。

セッションが終わった後も両腕に抱え切れないほどの子がいるので、夫に分けてあげようといきなり「巡り」をやったら

うっわービリビリする 強いな

そう言いながら笑ってました。ナチュラルサイキッカーの夫が急にニコニコし始めたンデス。必要なエネルギーでした。

それからうちの植物にも猫にもたんまりとあげて、まだ余ってるから庭にあげようとしたら、庭から返ってきちゃいました。

ケルトの地。磁場のパワー半端ない土地です。日本のお地蔵さんレベルで磐座があちこちに点在するところ。にわかで集めた妖精や精霊達じゃ叶うはずもないほどの莫大なエネルギーがそこにはありました。

でもね、いいよ頂戴って言うんです。だから私の持ってたエネルギーをあげたら、莫大なお返しもらっちゃいました。

あーそうだった。そういうものだった。

何ヶ月かぶりにお腹が空きました。

心は静かで口元が緩んでいます。

私は戻れました。
ご縁に感謝です。

本当にありがとうございました😊

もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。