見出し画像

いきなり突撃ヒーリング その1

初回は素晴らしい料理家であり
エネルギー使いである高瀬 妙子 さん
https://vateltae.stores.jp/

先日から突然思い立って
ヒーリングやりたくなったので
どなたかよろしければ〜とお声がけしたら
真っ先に手を挙げてくださったのは
妙子さんでした

ここのところ何度かセッションに
参加させていただいたり
お塩を買って今手元に来るのを
楽しみに待ってたり
してるけど

妙子さんは自力で自分を整えられるから
私の必要かな?とも思いました

でも考えてみれば
彼女が言った
違和感には乗らないで その波動でないならば
という言葉で

自分の尻尾を追いかけて噛むように
していた自分の出口が見えて
そこからいろいろなことがまた始まったから

これは

起点の妙子さんへの
お礼参り
じゃなくて💦
恩送り
というか
循環の輪を閉じろ
ミッションだと思ったので
ありがたく提供させていただきました

妙子さん
ありがとうございました😊
ーーーーー
六方拝して
天地と
ブルターニュでずっとサポートしてもらってる
マリア様とケルトの生きとし生けるもの
の氣をいただいて回して
後は妙子さんが欲しいもの
必要なものが届きますようにと意図して

そっから後はただの凪 傍観者

妙子さんを包む氣が大きすぎて
妙子さんの今の持つ氣と
私が送った氣ですごい大きなボールができてました
ーーーーー
昔ヒーリングというと
どこが痛いですか?辛いですか?
ヒーリングで癒しましょうね?
エネルギーの詰まりをとって
流れるようにしましたからね
胃の辺り詰まってましたよー
みたいなことをやっていたんです

でも今はそういうことが出来なくなりました

多分私が送る氣が強すぎて
ある種の暴風になるのか
その方の中のエネルギー状態とか
外のエネルギー状態とか
もう触れないし
細かく感じられなくなっちゃったんですよね

だからもうえいやでお任せして
その方の本質的な最善に必要なものだけ
その方の今の状態に過度な負担にならない程度に
届いてください
って感じになっています

そうすると傍観者たる私は
単なる氣の蛇口というか
流すだけですることもなく
自然とぽわんとイメージが見えてくることが
多くなりました

そのイメージが
メッセージ性のあるものも
ないものもあります

でも見えたので聞こえたので
お伝えしとくねって感じで
そこに過分な意味はなるべく付加しないように
気をつけながらお渡ししています

ーーーーー
そんな感じで妙子さんのご希望より少し前に
行ってしまったヒーリングセッション

見えたものを描いた方が伝わるかなと思い
描いてみました

あこや貝の船に乗って
片手を高く上げ
静かな凪の海に出帆しようとしている姿

貝の下には沢山の手が

進むお手伝いをする手が大半だけど
中には水中に引き摺り込むものも

妙子さんの船は
今はむしろ自分で何も意図的に動かない方が
自然の風に乗ってうまくいくようです

とお伝えしました
※伝えた言葉は違ったのですが
一昼夜経って思い返すと
そういうことだったと感じます

ーーーーーーーーーーーー
そんな感じで終わった
最初のいきなり突撃ヒーリング

気が向いた時だけ限定で行っています
予約日時は基本受け付けず
夜遅くかお休みの時にお届けすることが多いです

お代は時価で後払い
その時によって違うから
お尋ねくださいませ
大体3000円前後
銀行振込など複数の方法で承ります

いろんな方と交流する中で
私のエネルギーが強くなって
ちょっと手先から滴る感じになってきたので
欲しい方、もらってという感じの
ヒーリングセッション

何が出るかはその方と私次第
面白そうと思ったら
まずはコメントやLINEでお知らせくださいませ

普段の仕事が忙しくなったり
ストレスバリバリになったり
なんか気が向かないぞと思ったら
突然休止するプログラムなので
面白そうと思ったら速攻ご連絡ください
細かいことは後からついてきますから
大丈夫🙆‍♀️👌


もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。