見出し画像

KAMIGATA BOYZはJ-POPの最上級

KAMIGATA BOYZ、おっつそう来たかと思ったらアーティスト写真が解禁になった時、えっつ?そっち?、K-POP?BMSG?それともLAPONE?なんて思ってたらMusic Video解禁でバンザイ!!でした。

いや、本当に期待を裏切らない。嬉しくてたまんないです。これをやれるのは今、彼らしかいないかもしれません。(過保護?)

アーティスト写真、アーティスト名がメディアに流れた時、ダサいだのなんなのって、今の日本のJ-POPを語るにはかなり最適なネーミングでしょう。
そもそもTERIYAKI BOYZもいるし、ヒップホップならいいんかい?じゃないでしょう。KAMIGATA(上方)って彼らの出身である関西地方を指す言葉であり、なんてジャパネスクなんでしょう。ジャパネスクは古いか?!でもちゃんと世界に通用します。

【KAMIGATA BOYZ】
STARTO ENTERTAINMENTの関西出身の
①SUPER EIGHT
②WEST.
➂なにわ男子
3組が集結。今後はAぇ! groupや関西Jr.メンバーも色々参加してくると思われます。

今回のプロジェクトで発表されたのが「無責任でええじゃないかLOVE」という楽曲。これまた、事務所さんの今までの諸事情を持ち出しタイトルにマイナス意見もちらほら、記事でみたけど、これってよーく見るとこの参加アーティストの楽曲のタイトルを上手に繋げている。最近の記者さんはなんでそ
こに気づかないのか。

これに限らず最近の記者さんの取材ネタの資料不足は本当に目立つ。うわっつらだけで書いているのも、ネット社会、スピードが命だから仕方ないのか。では済まされない。ちゃんとした情報を得た上で記事にして欲しいです。(ちょっと話題それました)

【ここでタイトル「無責任でええじゃないかLOVE」を分解】
①SUPER EIGHT「無責任ヒーロー」から「無責任」
②WEST.「ええじゃないか」
➂なにわ男子「初心LOVE」から「LOVE」

Music Videoも歌詞もわかりやすいし、これこそJ-POPエンタメの真骨頂であり最上級の日本の歌、楽曲なのです。みんなで楽しく歌いたくなる楽曲、それがすべてです。

今後のKAMIGATA BOYZのご活躍を楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?