見出し画像

2019年9月18日

あなたと


実はあなたと話したがっているのかも。

2019年9月18日




17日の直感


2019/09/17は、自分の感覚を信じて、千葉関連と日銀とバチカンや、悪魔崇拝などのツイートをしました。これでよかったと思ってます。

2019年9月18日




三人の斎王


日本の奥の院の最奥に座す三人の斎王(巫女)という伝説があります。


現役の総理や表の皇族でさえ、そう簡単に面会できないとされる、日本の最高実権者です。世界最高レベルの霊能力者です。

闇の奥の院のメンバーを何人も廃●にしたり、スイスやバチカンの結界を解体しています。

2019年9月18日




お墨付き


宇宙からお墨付きをいただいたので、これからも、皆さまに世界の真実と読んでいて気分の良くなる情報を、定期的に発信していこうと思っています。

なお、情報を受け取る方に配慮して、ボイドタイム中のツイートは、できるだけ控えさせていただきます。よろしくお願い致します。

2019年9月18日




電磁パルス兵器


備えあれば患いなしですから、情報をくれた方は、親切ですね。

カバルの電磁パルス兵器でのテロの可能性もありますが、それは専門の部隊が対応します。ご心配なく。

2019年9月18日


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?