見出し画像

2019年12月29日

>凍結されたアカウント


それが本当なら、何か起きそうですね。
市街戦=首都決戦カナ…

そういえば、どこかの国の軍服に、首都防衛用のピンクと茶色の迷彩服があると聞いた事があります。

WAがいなくなったのなら、場合によっては、武力を持つ組織が行う革命的な出来事が起きても不思議ではありません。


画像2


「人は悲しみを重ねて大人になる」ですとか
「乗り越えた悲しみの数だけ優しく強くなれる」
などと言う人もいるので、
人は悲しみを乗り越えて、魂を成長させていくのかもしれません。


画像3


>何かあったのですか?大丈夫ですか?


別に、特に何もありません。

私のインスピレーションが今これをツイートしろと導いたので、従ったまでです。きっと、誰かの助けになる言葉だったのでしょう。

自慢に思われそうですが、私のインスピレーションは、IQ1万以上と言われるルシファーを超える働きをします。


画像4


やりすぎ都市伝説は面白い。
が、関なんとやらの情報源は何処からきたものなのだろうか?

いずれにせよ、やりすぎ都市伝説のおかげでオカルトの世界が広まったという功績があることには違いない。


巷間では「彼はフリーなんちゃらの関係者だよ。だから、情報を貰えるし、テレビであれだけの事を話しても、消されないんだ」と言われています。
信じるかどうかはあなた次第(笑)です。


画像5


>日本の、地球の夜明けぜよ!!

私達のような「知っていた」人々が家族や同僚、友人や一般人に対して、リーダーとして何が起こっているのかを知らせる義務があります。


そうなんです。

事が起きて、自分に近い人が不安になっていたら、ネットなどで事前に情報を知っている人は、周りに「大丈夫だよ」と自分の知っている真相を教えて、落ち着かせてあげてください。

自分のできる事をしてください。


画像6


>凍結されたアカウント


人それぞれ、考え方も感性も経験も異なりますから、共感しない人もいると思います。どう思っていても、各人の自由だと思います。

私は、いい事言うな~、詩的できれいな言葉だなと思いました。


画像7


>世論はTwitterで支配し返せる


私のインスピレーションでも、”予定”や”計画”でも、最後は大衆の力で新時代の扉が開かれることになってます。

一般大衆に不可能な事や難しい事、危険な事は、各国の結社組織や軍隊、諜報機関などが行いますから、一般の方は、自分達のできる事を行い、新時代を開きます。


画像8


解放が終わって落ち着いたら、「実はここに埋まってましたMAP 日本編&世界編」を作れそうです。

そういうのが好きな人は、購入して、現地に赴くでしょう。


画像9


以下は「頭の良い人が、ネット情報を集めて分析して深読みすればすぐ思いつくはずだ」とある人が言っている国際情勢分析です。

面白かったので、ここで紹介させていただきます。
この方は、大量逮捕の波が日本に来るかもという事を言っています。


以下引用

中国IR賄賂疑惑秋元が逮捕されたが、これはアメリカ諜報機関/軍によるスパイ潰しの始まりでは?


・そもそものきっかけは、亡命申請している中国スパイ・王立強の語った暴露情報
・だが、その内容は下っ端の王立強レベルでかき集めた情報にしては情報量が多過ぎる


・上級スパイの向心も拘束され、米軍情報まで収集していたことなどペラペラ語っているが、これも出来レースではないか?
・本来は米軍や諜報機関が調べ上げた情報を「これらのスパイが自白した」と言うことにして表に出してきただけでは?
・だが、これで諜報情報を表に出すことができたので、これを根拠に日本の中国寄りの政治家・経済人も一網打尽?


・1月はとんでもない捕物が日本や韓国ではじまるねこりゃ

引用終了


引用元:


画像10


>実は人類を支配する者のみが使えるよう何千年もの間秘儀とされている様です。


誰でも使えるようにしたら、大変な事が起きるのは想像に難くないです。

ムーやアトランティスが沈んだのも、それが原因という説もあるくらいです。人類がその力に溺れないようになれば、誰でも使えるようになるのでは?


画像11


>絢香さん

日本も動く
警察出身西村氏が宮内庁長官に今月就任した…
此れはイタリアでマフィア及びイエズス会が500人以上が摘発逮捕された影響により、此れらに癒着している日本のエリートも摘発されるでしょう…特に五輪関連の贈収賄や3.11関連。
此れにより福島県原発被災者が大幅に改善カナ…

#日曜サンデー


「やっと日本も動き出したカモ…」と思える事実のひとつカナ…


画像12


>依田義一さん

20日にアメリカ大統領は資金を受け取り民主党と軍と山分け、25日にリセットを完了させ終了。

国民には一切支払をされず終了しました。
これから支払いをされることはありませんし何かいい方に好転することは国民が立ち上がらない限りありません。

よって彼らは日本に用がないので、何かの計画を実行することが予想されます。アメリカ本土や彼らの拠点であった香港にも同じことを仕掛けている可能性があります。すでに彼らは逃げてますので気を引き締めてもらいたい。

ダブルエーやヒラリークリントンなんて比にならない大泥棒でした。


依田さんのように、今の雰囲気に合った曲を探してみました。
イカした歌詞に注目して曲をお楽しみください。


画像13


日本の地下は、あちこちに各勢力が持つ様々な物や施設が埋まっている闇鍋状態なので、いちいち気にしていません。

必要な物なら、時が来ればわかります。


画像14


>削除されたツイート


う~ん・・・。
裏でシナリオを書いている人がいるカモ…

うちは、誰だろうと、どうにでもできるけど、他国の事なので、取り敢えず様子見でOK。


画像15


>次々に大地震の予想をする台湾学者?
なんだか怪しい匂いもします。


ヒント:ちょうどいいタイミングで情報を発信


画像16


多く一般国民の方は存じ上げていませんが、一部界隈では、T大統領が資金をネコババしたと騒がれています。

別の界隈の情報では、シナリオ通りなので無問題(モウマンタイ)と言われています。

どう転んでもAチームが適切に”処理”しますから、大丈夫です。こういう領域は、その道のプロがやりますから。


画像17


>疑ったり憶測をたてたとしても、一般市民の俺達には手を出す事も助力もできないでしょうしね。


手出し口出しできない部分は、相応の立場の者が対応するので、皆さんは、成り行きを楽しんで見守っていてください。

紆余曲折はありますが、人類はもうすぐ闇の支配から解放されて、誰もが平和に豊かに暮らせるようになります。

「12月は世界が激しく動く」が、こういった形で実現しています。


画像18


中国は分裂して解体予定と聞いています。
軍閥で分ける説が有力です。

ソ連崩壊のように中国崩壊。

ついでに東西ドイツ統一のように、半島の南北統一も成就して、GESARAの重要なピースが埋まり、世界平和達成カモ…


画像19


>削除されたツイート


時期が来れば、強制的に始まる可能性もあるカモ…

形としては、日本発の世界革命
後世の歴史書にも、日本からアジア&アメリカ⇒EU⇒世界中の順番に波及した事になる。

ただし、今は日米連動で動いている。

Majesty-1が「もういい。アジアから始めろ!」って言えば、世界中の奉公衆がオペを開始。


画像20


資本主義はあと数十年で崩壊すると1980年代半ばから言っていた経済学者もいるくらいですから、いったん終了後、別のシステムで再スタート(リセット)されるかと。

そうなったら、金本位制政府紙幣などのまともなやり方で、世界各国は、まっとうな経済運営になるでしょう。
いや、必ずそうするんです。


画像21


直観知は、IQ で表されるもの、いわゆる知性とは別の認識体系です。
本物の直観知は知性を介することなく宇宙の源から直接真実を受け取る能力なので、そもそも比較は不可能。
それでもあえて比較するなら、直観知の品質は IQ の無限倍なのです!


わかってらっしゃいますね。

IQ無限大とはどういう状態かと考えると、フェルマーの最終定理級の数学界の難問でさえ、一瞬で解答する超高速並列処理的な頭脳を想像します。

私のインスピレーションは、宇宙の源(Divinity)から得ているものなので、分類上は直観知なのでしょう。


画像22


>それは、人間の私からすると、量子コンピューターと繋がったAIを想像させるのです。
だから、最初智子さんを見た?時、AIだな!って思いましたよ


「実は、AIと非侵襲型のリンクを行って、サポートを受けています」なんて言ったら、信じたかもしれませんね(笑)。

私は、遺伝子は魔改造レベルで調整されてますけど、肉体は生身ですよ。

文章が異様に整っているときは、召喚術を行い、神や宇宙の根源と繋がって、霊感を得て書いています。


画像23


>中国どうすんねん?
アジアにまぜたら火薬が爆発しまっせ


その前に、中国の闇(Bチーム)が抑え込まれて、無力化されると思われます。


画像24


日・米・中・半島・露
アジア問題には、様々な国家の思惑が絡み合っています。


画像25


明日は忙しいので、もう寝ます。
明日は2+0+1+9+1+2+3+0=18=6+6+6なので、今年最後の要注意日です。
明日を無事に乗り切って、皆さんと楽しい年末年始を迎えたいです。

明日、私は、奥義・天之御柱を立てて、防衛を全身全霊でサポートします。

それでは、皆さん、お休みなさい。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?