見出し画像

2020年5月9日

>「どうみても遺跡だと思いますが自然地形だと言い張る学者が多いらしく」
↓ 明和水産からの拾い物

画像1

>「自然にできたんです!」(地質学者


森友智子
「これが自然に出来たんですか~?自然の力は凄いですね~。自然にこの形ができる確率を霊感で計算したら56不可思議7000那由他分の1くらいですよ~。自然は偉大なんですね~」


画像3


>レールガンとか 魔法科高校の劣等生が そういう感じです

画像19


レールガンや魔法科は全部ではないですけど、何話か見たことがあります。

レールガンやバリオンランスは、人に向けて撃つと大変危険な物です。
「カバルは人じゃないから撃ってもいいんだ!」などと言っている過激派や「相手が撃ってくるから、撃ち返してるんだ!」という人など、思想は様々です。


画像4


>削除されたツイート


自分が死ぬ夢は、夢占い的には悪いものではなく、自分が新しく生まれ変わる兆候らしいです。
世界の闇を知って、覚醒するプロセスを暗示しているのかもしれません。


画像5


最近、3週間ほど行方不明になっていた部下2名が無事帰還しました。

霊知で、2人とも生きているのは解かっていたのですが、五体満足で精神も病んでいない状態で帰って来れたので、うれしいです。精密検査もクリアしたので、本人たちの希望通り、すぐに仕事に復帰していただきました。頼もしいです。


2人で、武装した集団300人くらいを相手にできる精鋭ですから、そう簡単には死なないでしょうし、貴重な戦力ですから、死んでほしくないです。
かなり大変な目に遭ったようですが、EUの戦果は上々だそうです。


「何でそんなことができるんだ?」と疑問に思うでしょうけど、武道や武術における相手の動きの先読み能力が霊能力並みに異常発達していて、戦闘において「後出しじゃんけん」のような行為が可能だからです。

勿論、それだけでなく、厳しい訓練で鍛えて、特殊能力なしでも超一流の戦闘員レベルです。


画像6


そういえば、うちは他の2系統より訓練が厳しいと、某所では言われているようですけど、ドーバー海峡を泳いで渡れるくらいに鍛えないと、現場であっという間にやられてしまうので、実働員の命を守るために、通常の任務の方が楽なくらいの訓練を日頃から施しています。


画像7


欧州方面は激戦区であり、昔から「我がナ〇スの科学力はァァァァァァァアアア! 世界一ィィィィーーーーッ!」というノリで、カバルのサイボーグ兵士が厄介なので、プラズマ兵器やガトリングレールガンなどで一掃するように推奨しています。


洗脳されているのか、昔のサイボーグ兵士たちは「おぉぉぉれの体はァァァァァアァー!わーがゲ〇マ〇民族の最高知能の結晶でありィィィィイィー!誇りであるゥゥゥゥゥウゥ!」という尋常じゃないテンションだったらしいです。今は冷静で落ち着いたタイプが主流らしいです。


半分ギャグネタで、半分本当の事です。
”あの作品”は、作者がカバルの実際を知っているように感じます。


画像8


>それからすると第二次世界大戦東部戦線でナチスはクローン兵を大量投入していたという話も本物ぽいですね。

別件ですが遺棄されたレプの遺体を解剖したら生体兵器が融合されていたという話もコーリーだったかの話で読みました。


サイボーグ兵士は、裏の世界では、別に珍しいものではないようです。

少々飛躍的ですが、その話が様々な人を介して日本の業界人に伝わって、仮面ライダーやサイボーグ009などの元ネタになったとも考えれられます。


画像9


>ガトリングレールガンなどで一掃するように推奨しています。
_人人人人人人人人人人人人_
> ガトリングレールガン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
毎度聞いたこともない裏社会の話してるけど、SSPでもそんな単語聞いたことないよw 
トカゲが腕と融合するらしい用途不明の槍なら聞いたことある。


レールガンを何本も束ねて、ガトリングガンのようにしたものです。
威力は想像に難くないでしょう。


画像10


>シュ〇ロハイムのノリですネ


昔は、あのようなテンションの高いサイボーグ兵士が大勢いたらしいです。


画像11


>植芝盛平先生等はヤラセに見える等とおっしゃっており、動画では正に魔法のようでした。

画像18


植芝先生の銃弾をかわす逸話のような芸当もできます。
ある程度超感覚が発達すると、可能になるようです。

本人たちは「飛んでくる少し前に感じる(わかる)ので、万全に動けるなら、ライフル弾でもかわせます」と言っています。


画像12


今年の511は、光も闇も影も裏も表も真も贋も、やる気満々です。

表の天〇
裏の天〇
光の天〇
闇の天〇
影の天〇
真の天〇
贋の天〇

天〇は、実は大勢いるのです。


画像13


>妙なマネさせないでくださいよ!!


大丈夫です。悪さはさせません。
しっかりカウンターも準備中です。


画像14


>最近ほんとに思うんですけど、最近Twitterでリツイート拡散はしているものの、何にも力になれてないなーと思います。
何か他に協力できることとか無いですか?


普通に人生を楽しんでいただければ、その喜びの波動が世界を明るくしますから、皆さんが暗くならないように明るく楽しく元気に生きていただく事です。


画像15


>私たちにできること!


カバルが崇拝する悪魔(実は邪悪なET)は、皆さんの怒り・悲しみ・恐れといったネガティブな感情から、ルーシュと呼ばれるエネルギーを摂取して、力や楽しみにしています。

そのため、闇の者は、地球がポジティブな波動に満たされることを何より嫌がります。


画像16


そういえば、徳島派の重鎮である徳子(のりこ)さんが、今年の511に某所に式法・天沼矛(あめのぬぼこ)を打ち込むと言っていました。

天沼矛(あめのぬぼこ)は、徳子さんの奥義で、矛というより、強力な霊的ミサイルです。指定した任意の座標や時空間に国産み級の霊気をたたき込みます。


画像17


世界や国家は、巫女のオーダー通りに行かない事もあります。

喩えですが、巫女が大福をオーダーしても、手に入らなくて饅頭や今川焼きが出て来ることもあります。それくらいならいいのですが、クッキーをオーダーして、煎餅が出て来たら、温厚な巫女でも「せめてビスケットくらい出せ!」とキレます。

今は、ビーフシチューをオーダーして、肉じゃがになりかけて、ハヤシライスになるかクリームシチューになるかの状態だったのが、ボルシチに傾いて、ビーフシチューに戻そうとしています。さあ、ビーフシチューは出て来るかな?※抽象的な喩えですみません。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?