見出し画像

2020年5月21日

今月(2020年5月)も、21日から新しい流れが来ています。
例えば、K氏の麻雀緊急事態宣言の解除や緩和などです。

画像6


引用ツイート

>智子@第444代目

大体、毎月20日と21日あたりから新しい流れが来てます。


ちなみに、偶数月より、奇数月の方が、変化が大きかったり、派手な事が起きたりして、わかりやすいです。

今月の20日以降、イエズス会の幹部の訃報や、エリア51が光側に襲撃された疑惑、日銀が国有化されたという噂など、様々なトピックが出て来ました。

なお、デビッド・ロックフェラーが亡くなったのは2017年3月20日ですから、奇数月の20~21日頃は、要チェックですね。


画像2


>辞任→告訴状という流れは
鎧をはがして攻勢に移るという感じで鮮やかな
戦術組み立てている方々がいる様に思いますが

告訴状弁護士団のの人数、660人が気になります

実際の数ではなく報道陣(の操作陣営)が恣意的に
例の数字揃えに取り込もうとしてるのかな?
等と思ったりもしましたが


よく見ると、光も闇も影も、いろいろな所に、恣意的な数字の操作を入れていますよ。

555や444ようなゾロ目は、「これは偶然じゃないだろ!」と思うわかりやすい例だと思います。


画像3


666は必ずしも魔の数字ではないとも
智子さんは仰っていましたね。

原典でも「その数字は人間を示す」
と記述されていたかなとも思ったのですが


真の救世主を表す数は555のようです。

そして、古神道の基本にして奧伝の秘儀では、表に出ている数に1を加えます。例えば12使徒+1=13や、5⇒6、555⇒666という感じです。

カバラ的な話でわかりにくいかもしれませんが、1を加えて本来の姿にするという考え方です。


画像4


>以前の桜を見る会問題で、政治経済の裏側では
桜三怜(さくら・みれい)さん等のお名前も
出されていましたね

桜問題だけで政権崩壊は困難でしょうか…
広島の河井問題等の方が本丸?


桜三怜(さくら・みれい)さんが、関わっているとしたら、今日のK氏の麻雀の案件の内偵調査や情報を表に出す根回しなどの準備です。

A氏やJ党への揺さぶりは、桜さんのチームが関わっている案件が少なくないでしょう。


画像5


この時期に、今さら感があるG氏の逃亡を手助けした親子の逮捕報道は、もうカバルはどこにも逃げられない、彼らは追い詰められているという光側からのメッセージなのカナ…


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?