見出し画像

2019年9月13日

3・●●の真の黒幕は、イ●●●会のピーター某だといわれています。⇒

2019年9月13日





スクリーンショット 2021-02-22 22.00.15

日にもユにも、善人もいれば悪人もいますから、全ての日や、全てのユが悪ではありません。

2019年9月13日




これは、黒貴族のリストではなく、世界の代表的な権力者一族についての簡単な解説です。この人たちは、黒貴族とは違うグループです。

2019年9月13日





『一般人は、世界の大勢に対して、何もできない』。
こういう洗脳は、日本においてのみ行われた事柄ではなく、米国を含めた他の国々にも言えることです。
その、人種的、国家的、歴史的、その他のヴァリエーションは、それぞれ違いますがね。

つまり、闇の権力が庶民をコントロールする方式が、これ(一般大衆は、権力に対して無力と思わせる)なのです。
そして、もっと宇宙的に言えば、地球は【監獄惑星】なのです。
太古の時代に、邪悪な異星人によって占領された結果、地球がそういう性質の所にさせられたからです。


地球支配の核心は、カバル、ハザールマフィア、黒い貴族などの闇の権力者、
そして、それらの者に指示を出すアヌンナキ(≒ネガティブなプレアデス人)などであり、
皆さんに施されたのは、彼らの人間奴隷支配主義なのです。


この邪悪な勢力が、過去13000年の間、自由気ままに、好き放題に地球を支配して来ました。
ラスボスというか、黒幕は、【闇の世界皇帝】です。これは夢幻の絵空事ではありません。
皆さんが、信じようと、信じまいと、これは、厳然たる事実です。


そして、いま私たち人類は、彼らの地球支配の終焉過程を目撃しています。
もっとも、その状況を感じ取れる力、つまり核心を見抜く目がある方に限っての話ですがね。


今年から来年にかけて、世界中で【情報開示(人々から秘密にされて来た事柄の公表)】が成され、
「なんてことだ!そんな事実があったのか!」ということになりますから、一応念頭に置いて欲しいです。
誰も信じなくても、私は、一向に困りませんがw


私は、今から、皆さんが驚いたり喜んだりしている光景が想像できて、と~っても楽しいです。

2019年9月13日




【大量逮捕】
常に情報が更新されているため、既にどれほどの悪党が捕まったのか、処分されたのか、
私は、現在の正確な実数を知らないですし、恐らく誰も全部は知らないでしょう。
これらの事案を担当している部門のトップは、混乱や社会不安を避けるため、まだ決して世間に状況を公表しません。


私の所に上がっている報告では、悪党は政財界、金融界、官界、宗教界などの大物たちで、政界の悪党が最も目立ちます。
宗教界は、主に枢機卿など、偉そうな肩書の者が、児童対象の変態性行為などの容疑で、世界中で捕まっています。
逃げている者も、追及の手は緩まないので、先は知れています。


また、サブプライム事件以後の銀行の詐欺行為で、辞職に追い込まれた欧米の銀行経営者も多数います。
それから、金融業以外の、大企業の経営幹部層は、今後の追及によって悪事が発覚するのを恐れて、多くの者が自ら退職しています。
その数は、世界中で数万人にのぼります。


パナマ文書の影響も、今になってジワジワと出ています。

2019年9月13日




昔から光と闇の激しい戦いがあります。それに影も絡んで、おまけに光、闇、影も複数の派閥やグループがあり、普通の人は裏側の実体がほとんどわかりません。

2019年9月13日




良識的で正常で健全で善良な国民でいてください。最低でも、逮捕されるような事をしないでください。
闇の権力は、世界のライトサイダーが倒します。皆さんは、自分の人生をしっかり生きてください。
日本政府や国際情勢がどうなろうと、心配したり、絶望して、投げやりな態度にならないでください。


絶対に必ず、輝かしい新時代を到来させますから、一般人の皆さんは、諦めないで生きてください。
そして、今の人生を楽しんで、ポジティブな波動を出し続けてください。
一般人の皆さんのポジティブな波動が、新時代の扉をこじ開ける大きな後押しとなりますから。

2019年9月13日




様々な情報が世に出ているので、いまプレアデス人と会っている人でさえ、真偽の判断は難しいです。
プレアデス人にもやはり、善人もいれば、闇堕ちしている者もいます。プレアデス人は複数の惑星に住んでいるらしいです。

2019年9月13日




日本の代表的な大企業は、悪徳カバル系のトップを交代させて、再生・更生の道を歩ませるのが、まともな未来だと考えています。

2019年9月13日

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?