見出し画像

2020年4月28日

人から聞いた話ですが、金鳥の夏のあの広告やCMに3人の女性が出演しているバージョンがあります。

それは、金鳥(裏〇〇)が、実は3人の女性(巫女?)であることを暗に示しているらしいです。


画像4


>削除されたツイート


表と裏の〇〇家は、1000社以上の日本の代表的な大企業の影のオーナーでもありますから、やろうと思えばできるでしょうね。


画像5


謎の関西弁アラート

「欧州がロックダウンを緩和するみたいやな。欧州のカバールの地下基地制圧があらかた終了したんやな。

日本は戦闘中の爆発による地震が続いとるから、もうちょっと掛かりそうやな」


この声の主が、誰だか大体わかります(笑)
いつもありがとうございます。


画像6


>もうちょいかかる・・・なんですね


まあ、やれば終わりますから。
数年先とかではないので、「もうちょい」という表現なのでしょう。

画像7


>智子さん4444フォローおめでとうございます。

画像1


ありがとうございます。
次はフォロワー9999を目指します!


画像8


>その時に、フォロワー達が喜ぶコンテンツとか期待していいかな!
(割とすぐ来るやけど)


奥義・十種神宝を用いて、フォロワーさんに祝福の霊気を放出とかでいいですか?そういう事をしたのは、歴代で私が初になりますけど。


先ほど、元老院(先代様や先々代様などの長老集団)から「智子さん、フォロワーさんだけと言わず、世界中の人を祝福するといいですよ」とご助言をいただきました。

9999フォロワーを達成したら、世界中に祝福の霊気を放出させていただきます。


画像9


>祝福の霊気の放出、楽しみにしています。
4444フォロー達成おめでとうございます


ありがとうございます。


画像10


私たちは、呼吸と同じように、日常的に、世界をクリーニング(浄化)する祈りの波動を出しています。


画像11


今回のコロナ騒動で、日本経済は大打撃です。
多くの企業が今四半期の決算で過去最悪級の業績を出すと思われます。

それでも、金融カバルは「日本の感染被害が少なすぎるっ!どういうことだぁ!!」とキレてるらしいです。〇11の時もD・Rが「何で関東のが起〇しないんだ!」と叫んだらしいです。


大事な所で日本を守る、カバルには理解不能の不可解な力が、確かにあります。
サッカーにたとえると、堅実なディフェンスで、敵の猛攻をしのぎ、最悪の事態を避けて、カウンターアタックの時期に来ているかもしれません。

目指すは、日本の3トップによるハットトリックです。


画像12


>削除されたツイート


確かに、あの鋭さは、照子さんを感じさせます(笑)。
何件かに一件は、照子さんカモ…


画像13


>削除されたツイート


カバラでは、日常的な物事に奥義を隠します。
偽装ではなく「擬装(カムフラージュ)です。

このようなものが、日本の至る所にあるんです。


画像14


>削除されたツイート


そうです。こんなイメージの姫カットのきれいなロングヘアの30代の和服が似合う方です。


多くの日本人男性は、平安時代やそれ以前から、ロングヘアの女性が好きなのかなと、ふと考えてしまいます。マンガやアニメなどでも見事なロングヘアの女性キャラが山ほどいますから。

私は、これくらいの長さです。長過ぎると、当然ですが洗うのも乾かすのもケアも、時間や手間がかかります。
短い方が楽なのですが、実は髪がある程度長い方が、女性は霊力を扱いやすいのです。

画像2


「髪は神(懸かり)に通じる」
「紙(霊符)は神に通じる」


ダジャレ系のカバラです。


画像15


今の騒動とこれからの計画が「最後の足掻き」です。
防ぎ切れば、一大ディスクロージャーもあり得ます。


引用ツイート

>ハッキリ言います。
ハザールマフィア、カバル、血族系イルミナティなどは、もはや壊滅しています。どん底まで落ちて、もうどうやっても這い上がれない状態です。

それでも、自分たちが負けたとは夢にも思えない、認識のズレた連中なので、今は最後の足掻きをしています。

2019.10.15


画像16


>智子さんこんばんわ。
UFO関連の米国防総省での今回の情報開示も、
「宇宙関係の秘密の開示は段階的を踏んで、徐々に」
という各所の展望(情報の伝播?)を感じさせますよね


もうカバルも壊れかけですし、前世紀から継続的に情報を小出しにしていたのもあって、多くの一般人も何となく気付いているので、公表しても大丈夫だろうという意見が大勢です。


画像17


>削除されたツイート


昨日からカバラの話をしていましたから、それを知らない人は「えっ、何?」でしょうね。

あまり重くなり過ぎないように、雑談レベルで簡単なカバラのことを話そうと思いました。


画像18


迦婆羅(迦波羅?)漢波羅は、実際に用語として巫女の方々も使用されているのでしょうか?


星天舎では、陰陽五行の基本的なことから教わりますけど、普通の巫女さんは、ほとんど何も知らないと思います。


画像19


>3.11の時、予言してた何人かの人が
本当は、もっと何度も地震が起きるハズだったところを止めている大きな力が働いてると言ってました。

その時はピンとこなかったけど、、
今その言葉が蘇ります。


照子さんが、裏〇〇家の三大奥義【チート言霊術A】(〇〇家の利益を自動的に実現させ、損失を最小化する術)を発動させていたので、その影響もあったと思われます。


画像20


プラズマ生命体「参りました・・・」。
世界皇帝「投了・・・」。
黒貴族「負けました・・・」。
純血種「母星に帰ります・・・」



中間管理職「まだやれる・・・」

下っ端「次の作戦の支持をください・・・」


※おまけ
下っ端の手下「えっ?全世帯に白いマ〇〇を2枚配る?はい。わかりました・・・」


画像21


>安倍総理は一体どちらの側なのでしょうか?


傀儡なので、上が方針を変えれば、その計画を実行します。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?