見出し画像

2020年2月18日

藤原五摂家は、近衛家、九条家、一条家、二条家、鷹司家の五家です。
藤原氏が大いに繁栄して、藤原姓の者が増えすぎたため、どこの藤原かわかるように五つに分かれたとも言われています。

朝廷の要職は、この五家で持ち回りでした。
ある時期まで、暗黙の了解で、天皇の妻は全員五摂家出身の者でした。


画像4


>凍結されたアカウント


上段の向かって左から2番目の写真が、今の私に一番似ています。学生の頃から、こういう髪型でいることが多かったです。

小松未歩さん自体、テレビに出たことがない謎の多い方だったので、ご本人さまに間違えられたことが2回もあります。


画像5


画像1

>印紙貼ってないけど、なにこれ?


こんなインチキ臭い書類に、印紙も何もないですよね(笑)。
80億円の領収証だったら、収入印紙は、60万円分必要らしいです。


画像6


>bot

”彼ら”は、自分たちを守るためなら、何の躊躇もなく一般人を原■や水■などで大■虐■します。当然、日本もやられます。
岩は、世界の一般人を人質に取られているので、慎重にゆっくりと弱らせていく必要があるのです。

2019.10.26


今は、例のアレで大虐殺しようとしています。
対抗して、光側は、徐々にですが、弱らせて、収束を図っています。


画像7


>bot

政治の世界、特に国際政治では、綺麗事だけではなく、清濁併せ呑む行動が必要になります。情報操作もございます。
表のマスコミが報道している情報だけを見ていても、わからない部分も多いでしょう。

国際政治は、情報戦であり、諜報合戦や工作合戦の様相を呈しています。

2019.10.26


今世間で話題の例の騒ぎは、情報戦の側面もあります。


画像8


>bot

近未来の芸能界は、あまりにやりたい放題のタレントは、数年前に退場させられた大物芸人のS氏のようにパージが進み、比較的良心的な人たちが残る業界になっていきます。

2019.10.26
>やりたい放題の安倍も
退場


これをやりたい放題と言わず、何と言うのでしょう?


画像2


画像9


>絢香さん

無観客

IOCはオリンピックは全て無観客試合すると日本に指示…Dスペクターが既に投稿している。
何故まだ主催者は五輪チケットを今も販売しているのカナ…
此れにより、強制ボランティアの高校生や一般ボランティアは消滅へ。

五輪は強行開催しないと米メディアに莫大な違約金を払うのが発生する様だ


大人の事情

これは、ギリギリまで、各勢力の開催するorしないの攻防戦になるカナ…


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?