見出し画像

2019年10月12日



日本が狙われる理由


過去にも少しツイートしましたが、簡単にいうと、「日本を滅ぼせば、世界征服が容易になるから」です。

もちろん、日本の莫大な資産を狙っているというのもあります。

2019年10月12日




洗脳と依存


スクリーンショット 2021-03-02 17.48.57

そうした洗脳も解いていきます。
日本は必ず、誇り高く、力強く甦ります。

2019年10月12日




闇側の監視


ツイッターも、その他のSNSも、全て闇側に監視されていると思って差し支えありません。
私はそれを承知で情報を発信しています。

このツイートを読んでいる他の方々も、自分の発信が、世界中の光と影と闇の者に見られていると思ってください。
それを意識するだけでも、発信の質が上がります。

2019年10月12日



「世の中の大抵のものは、正体と性質がわかっていれば対策ができるので、怖いものはそんなに多くない」という人もいます。

2019年10月12日



光だとか闇だとか証明する方法がないので、私は、誰の言う事だろうと、発信している情報を見て、考える材料にしています。

2019年10月12日




カバルの抵抗


スクリーンショット 2021-03-02 17.50.23

これから、こういうことが、人々によってどんどん暴かれていきます。


今回の日本への災害攻撃は、世界経済の大変化(カバルのインチキ金融制度の崩壊)を前にしての、カバルの最後の抵抗です。

2019年10月12日




カバルの挑発


画像4

スクリーンショット 2021-03-02 17.51.14

鋭い人は気づくと思います。
カバルも、こういった形で事前に予告をするなんて、挑発的です。

2019年10月12日




状況は同じでも、結果までは同じにさせないように、様々な人たちが尽力してくれています。

2019年10月12日




AチームとBチーム


AとBについてですが、Aチームの統治者層(光)は、庶民が豊かになれば、自分たちも豊かになって、共に繁栄を謳歌できる人たちであり、対するBチームの支配者層(闇)は、庶民から搾取することで豊かになる利権を持つ者たちなので、庶民の幸福など考えません。

まともな人は、Aチームを支持します。


支配という言葉を使うと「私腹を肥やす悪徳権力者」をイメージする人が多いのですが、まともなリーダーや指導者がいないと組織や集団は正常に機能しませんので、統治する為政者は必要だと考えています。

それを「支配」と解釈する人もいるようです。

2019年10月12日




戦闘中


一般の方のわからないところ(海と陸と空と地下)で激しい戦闘中です。
ある意味では、最終決戦の地です。

2019年10月12日




JESARA


地球の人口は公式には約70億人。
1人当たり3000万円 × 70億人 = 21京円

それを30年続けるそうです。
21京円 × 30年 = 630京円

配布される資金の総額は、600京円以上です。凄い金額です。
30年間毎年3000万円もらえるなら、生活不安はなくなりますね。
今より自由に生きられますよ。


これは、単純に豊かさを計算した凡例ですから、実際には、社会保障や災害復興、景気対策などに使われて、個人へは本当に必要な人への給付金や助成金という形になるかもしれません。

21京円を全員に均等に配ったら、どう考えてもインフレになるでしょう。

2019年10月12日




優良惑星


地球より先に解放されて上手くやっている惑星もたくさんありますし、異星文明と交流を持つようになれば、彼らから先例を学べます。

地球も必ず優良惑星になります。

2019年10月12日




ロシア


ロシアは、ロスチャが通貨発行権を持ってない国なので、ロスチャの支配力が十分に及ばないのです。
通貨発行権を渡さなければ、ロシアのように、闇の力の大部分を遮断できます。

2019年10月12日




絢香さんとの会話


スクリーンショット 2021-03-02 17.54.51

まだ、出て来ません。予定が変わったのかもしれません。



スクリーンショット 2021-03-02 17.55.35

現れてほしいカナ…

ただし、”D”にタイムラインを変えられる可能性もあるカモ…

2019年10月12日


画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?