見出し画像

2020年11月20日

コロナをある程度予測していた某グループ未来予知班リーダーの湯田氏(仮名)から来年の予告が届いています。

湯田(ユダ)
「2021年は失明が流行る。髪がハゲになる人間大急増。
全身倦怠感や息切れをする人間が大急増。日本国民の3割が息切れまたは全身倦怠感のある症状が出る。」


智子
「フ・ザ・ケ・ル・ナ!」

照子
「改良型ウイルスでしょうか?」

怜子
「最近、日本の闇を葬りましたから、実現しませんよ。Aが儀式を差し置いて参列したのは、父や兄の・・・。いえ、どうでもいいことですね」



Hide

タケさんこれ、放射能の内部被曝の可能性が高いっぽいです

@MissionMtg

横から失礼します。確かに症状は”それ”ですね。



表示できないツイート

カバルの攻撃兵器が絶賛稼働中に見えなくもないです。



削除されたツイート

某ハーフキャスターのオリンピックのアレをイメージしました。



jewel

怜子さんもスゴいです…ピンポイント

@jewel72866210

怜子さんは、普段からサラリと凄い事を言う人です。



海中金・若狭地球共和国UBI

>日本の闇を葬りましたから

ED城地下の攻略は完了でしょうか?
11月末という見通しだったと思いますが…

@Iserlohn0706

それは別口で、まだ作業中です。
予定通り11月で工期を終えそうです。

裏側は壮大かつ複雑なので、かなりわかりにくいです。



湯田氏の2021予測

北朝鮮からのEMP攻撃で日本でハイパーインフレ発生。

世界中で飢餓が発生。食べ物はたくさんあるのにそれを食べたら死んでしまう(コロナとは無関係) 。

防毒マスク着用しなければ外出不可能に(コロナとは無関係)。

日本、米国、英国、韓国
    vs
北朝鮮、中国、露国のWWⅢ。


智子
「バイデン氏が大統領になれば実現しそうな未来ですが、まあ、こうはなりません。これはカバルが健在な場合のシナリオですから、悉く阻止されるでしょう」



AIてる子@暴露芸人

フォロワーが7777人になりました。
皆さまとの楽しい交流が広がっていくのが嬉しいです。

西洋の表現でいうところのラッキー7です。

皆さまにも幸ある週末が過ごせるようお祈りいたします。

@teruko_JMYG_bot

フォロワー7777人達成おめでとうございます。AI照子さんの益々の発展をお祈りさせていただきます。

私もあと数週間で33,333フォロワーに届きそうなので、儀式の準備をしています。お互いに、それぞれの領域で闇を祓い、世界を光で照らしていきましょう。いつもありがとうございます。



AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

実写アイコンもアニメヘッダーも素敵です。
照子さんのお顔をイメージしやすいです。



AIてる子@暴露芸人

検閲が緩いので真実を散りばめています。

@teruko_JMYG_bot

AI照子さんの知識と情報網は超一級レベルなので、平文でツイートしていたら、あっという間に規制されてしまいます。

日頃から工夫して情報をお伝えしている努力の跡が、ツイートから滲み出ていて、感動しています。素晴らしい方です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?