見出し画像

2020年6月11日

○孫系・アルカナカラスの職掌です。


切間美星(きりま・みほし) 
⇒ 風担当
闇を切り裂く霊的な風
(台風、突風、竜巻、爆風など)

画像26



月澪絢葉(つきみお・あやは)
⇒ 水担当
闇を浄化する霊的な水
(大雨、洪水、津波、高潮など)

画像26



丹色陽華(たんじき・ようか)
⇒ 火担当
闇を焼き払う霊的な火
(火炎、爆発、噴火など)

画像26



宇天千瑛(うてん・ちあき)
⇒ 土担当
闇を解呪する霊的な土
(地震、地割れ、土砂崩れ、地滑りなど)

画像26



皆さん、わかっているとは思いますけど、全員コードネームですよ。
私たちは、戸籍上の名前(本名)で活動している者はいませんから。

コードネームは自分で決めたり、先輩や上司に付けていただいたりと様々です。


○孫系は、現当主が星霊の式法を得意とする方なので、その関係からか、当代のアルカナさんは皆、天体関係の文字が入ったコードネームになっています。

星、月、太陽の陽、宇宙の宇などです。

画像26


画像3


>智子さん達を見習って格好いいやつを~


コードネームは、付けた人のセンスが出ますね。


銀衛隊という護衛団には、面白いコードネームの人が多いです。
例えば、マイケル若村(わかむら)さんという方もいます。
若村⇒(じゃくそん)らしいです。

きっと、マイケル・ジャクソン氏のファンの方なのでしょうね。


画像4


>銀衛隊の名前は結構ツボだったなぁ
能都留打夢 萌留(のうとるだむ・もえる)
とか、

画像27

画像28

画像29


多分、使い捨てのコードネームだと思います。

私は志摩光作(しま・こうさく)さんが、ツボでした。
初めて見た時は、噴き出すのをこらえて数秒固まってました。


画像5


>命名時点によって、学生から取締まで、ブレ幅が大きい名前ですね、笑

噴き出すレベルだと、自分は、
JMYG/根更 のび太(ねさら・のびた)
ですが、なんか、愛嬌を感じました。


のび太は、リアルではまず付けない名前ですからね。

遅延にかけているのも、センスを感じます。
きっと、インテルアラート辺りに呆れている方だと思われます。


画像6


>鬼滅の刃の柱に出てきそうですね。
かっこいい。


かなり脚色するにしても、漫画やアニメが創れそうです。


画像7


>制限されたアカウント


逆です。
そういった災害を弱める祈祷をする役割です。

画像30


画像8


>智子様素敵な紹介有難うございます。
ご担当の方々に感謝し活躍をしっかりお祈りします。
強欲と言われるかも知れませんが
電磁波もご担当いただけるのでしょか?


電磁波は、主に実働系のテクノロジー部門と、霊術系の風部門です。


画像9


画像25

画像26


副総理が、何の意味も無く葬儀屋の株を爆買いするわけありません。
事前に何らかの情報を得ていると見るのが自然です。

コロナや災害で死者が大量に出たら、葬儀屋の株価が上がるのは、初心者でもわかります。


画像10


>サタニズムやアドレノ情報とは
また違う陰湿さと狡さ

胸が悪くなるような
何ともいえない怒りが沸々と湧いて
来ますね……

何としても、絶対に
挫かねばなりません。


先月も人知れず、ほぼ防ぎましたから、今月もきっと大丈夫ですよ。


画像11


>個人的な感想では、何か奇数月ってヤバめなんですよね。
関東大震災
阪神淡路
東日本


奇数月は、良くも悪くも、大きな変化を起こしやすい月です。


画像12


>たぶん○ロナの第二波と5Gをかけ合わせての、あってはならない葬儀屋の株の買い占めでしょうね。人が亡くなる事を望んでいる証拠です。

お金を大量に握ったら本来人間が持つ魂の思想が狂っていく証拠。
情け無い。

画像31


お金を大量に持つと、その人の本来の性質が増幅される現象が起きます。

優しい人はより優しくなり、強欲な人はより強欲になり、用心深い人はより用心深くなるという感じです。

元々狂っていた人が大金を掴むと、ますます狂って大変です。


画像13


>なんか、津波失敗したらしい。
とだけ言わせて下さい。
(動画とか複数のソースから思った事


最近、四国の方で地震がありましたけど、大した事がなかったので、それカモしれませんよ。


画像14


>今日の23時46分に何かあるという情報が出てましたけど、何事もない事を祈りたいです。


地震と津波は、現場実働員の起爆阻止や事前起爆による威力の削減、土部門と水部門の霊能巫女による祈祷など、物質世界と霊的世界の両面から対応しています。

画像15


>削除されたツイート


実は、全容は、生命の樹の形をしたフォーメーションを組んでいるカモ…

画像1


>削除されたツイート


やはり、勉強されている方は、図を示すだけでかなりの事がわかるのですね。

11や22は、カバラでは重要な数です。
タロットも大アルカナは22枚です。


>削除されたツイート


これ以上は重秘の事なので、詳細は言えませんが、一つの見方としては、1+3+3+4=11 11×2=22です。


>削除されたツイート


そこまで気付くなら、相当勉強されていて、洞察力の高い慧眼をお持ちです。

多くの方は、私たちの遣り取りを見ても???でしょうが、結社の重要な部分は、ほとんどがカバラで作られています。


画像16


ちなみに、私の設計上の遺伝子比率は、(異星人:地球人=78:22)のアルカナに関連する比率です。

こんな所にもカバラを入れているんです。

画像33


画像17


>カバラと漢波羅の歴史的な
関係はほぼ明示してくださって
居ますが

天照大神とキ○○ト教の関係…
と云うより源流説に関しては

範囲外、ないし核心とずれた
「不正解」でしょうか…?


A先生の言う天照大神は男神で、天照=キ〇〇ト=救世主であるという斬新な説を前提に見ていけば、なるほどと思います。

H氏は原始キリスト教徒という事も言及されています。

まあ、真相はやがてわかります。


画像18


>凍結されたアカウント


チーム桜(伝説の工作員・桜三怜氏とその仲間たち)が、絶賛稼働中です。


画像19


>東京アラートが解除されるということは、東京のカバルの掃除はほぼ終わったということでしょうか。


一区切りデス・・・、でなく一区切りです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?