見出し画像

2019年12月7日 @橘侑希

画像1


去年のカルロス・ゴーン逮捕は「あなた達カバルを逮捕から守るバリアは外れました」という闇への警告。

今年のエプスタイン逮捕は「もう変態ペドの生贄や悪魔崇拝は許さない。芋づる式に逮捕するぞ」という闇への警告。

I国のNを起訴したり、B市国に家宅捜査したのは、上記2件の実行。



先月のD・Rとナンバーを合わせたN101の処理「今年は国土を国民を、地水火風の四大元素系のキショーヘーキでさんざんやってくれたな。仕返しだ。もう誰でもいつでもやれるんだぞ!」という確かなメッセージです。


少し考えれば、鋭い人はわかると思いますが、わざわざ数字を合わせたのは、もうどんな大物だろうといつでも実行するし、実際にできるのだという宣言です。


画像4


わたしも智子さんと同じく、あなたと仲良くなりたいと思っています。
よろしくお願い致します。


画像5


>イルミ達が災害を起こそうとして、上手く行かずイライラしてる?なぜわかる!


霊知や共感能力や諜報員からの報告など様々です。


画像6


>特集組んでまで地震番組やった◯H Kは光に寝返ったとみても良いのかな?


あそこの中にも良心派はいますから。


画像7


>ローマ教皇は、何しに日本へ来たのですか?


照子です。

智子さんへの質問でしたが、代わりにわたしが知っている事を少し話ます。某所で光子さんが書いていたように、とある予言の確認です。

教「あの予言のように、うちらは滅びるんですかね?何とかなりませんか?」
天「さあ?うちも予言では、私の代で終わるようですし、お互い大変ですね」


要は彼らレベルの世間話です。


画像8


照子です。

わたし達は情報だけ取ってま~す。
ご本人さまとは直接関係ないので、寄付やら聞こえてくる噂などは、全てスルーです。智子さんたちも同様のスタンスです。

数ある情報源の一つと捉えれば、細かい事は何も気にならないですね。

闇の者なら、やがて破綻しますしね。


画像9


カラスアラート

最近の桜を見る会問題に乗じて、政治経済の裏側では、フリーランスの工作員・桜三怜(さくら・みれい)氏が活動中。

彼女は一件10億円以上の仕事しか受け付けない凄腕のエージェントだ。

時代は人類解放に向けて確かに動いている。


下請け的に、結社の仕事をしてくれる協力者や協力組織も世界各地に存在する。
桜三怜氏も、その中の1人。


画像10


>まだまだ現行通貨制度は続くと?


貨幣制度自体はまだ続きますけど、金本位制や政府紙幣など、仕組みは健全化させます。
とにかく、闇側が不正な蓄財を行えないように持って行けば、貨幣経済でも地球はうまく回ります。

それから、皆さんが豊かになっていき、やがて、適切な時期に貨幣経済を卒業します。


それから、桜氏はあまり仕事をしたくない傾向があるので、10億円以下では仕事を受けないようにしていると聞いています。

ゴルゴ13の特殊工作員ヴァージョン的な方で、単独ではなく独自のチームで活動されているようです。


画像11


結社の現場実働員や諜報員は、
代々の忍者、
一流の傭兵、
元J官やK官の特殊部隊員、
他国の諜報員、
自国の政府系エージェントの中途採用、
霊知で捜索してのスカウト、
自ら結社との接触方法を突き止めた志願者の採用など様々です。


画像12


現場実働員たちの体力や運動能力は本当に凄いです。

わたしなら、いくら鍛えても訓練しても一生出来なさそうなことを、軽々とやっています。
やはり、才能×努力の積み重ねは、どの分野でも不可能を可能にする人を創るのだと思いました。


画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?