見出し画像

2020年4月23日

中には、漫画や小説のキャラクターの名前を少し変えたコードネームを使う者もいます。好みがバレますね(笑)。


画像3


>削除されたツイート


あの集団の中に東方好きの方がおられるようで、中国の結社の世界観とやや被る部分があって、皆さん気持ちよく受け入れているようです。

聖さん辺りはノリノリでやってます。
八雲さんや風見さんは照子さんに近い冷静かつ優しい波動ですし、博麗さんは、丹色陽華さん系の明るく元気な波動を感じます。


画像4


>削除されたツイート


あの方は、淡々としていて、文面から一見冷たい印象も受けますが、ユーモアや茶目っ気があって、私は好きです。

九曜院家の地下要塞を霊視して、怜子さんに報復(?)されて、家を霊視されて内容を公開されていたエピソードが面白かったです。
親しくなったら、楽しそうな人です。


中国の方が「私は日本が好きで、漢字検定も持ってるよ」なんて、面白い人だなあと思いました。
まあ、日本と今の中国の漢字はかなり異なりますけど。


画像5


>絢香さん

またまた洗脳知識で嘘を放送…

洞窟内で古代壁画が発見され顔がバイソンで胴体は人間を人間の妄想で描かれていると宣ってるが、実写である!

残念乍ら、宇宙は広大で顔が動物(熊・牛・ライオン等)で胴体は人間で平均8m身長「ゲル」族は宇宙のET の3割占め、人間のヒューマノイド「エル」は2割。


残り5割の内訳はわかりますか?


>絢香さん

ペル
あの「ET」主人公やグレイ、レプ、ドラコですね。


画像6


こうならないために、本格的な夏が来る前に決着を付けたいですね。

ここ数年だと、夏に世界各地で激しく燃えるような戦いをして、秋から暮れに地味な成果が出るサイクルだったのですけど、今年は決着をつける年なので、5月が最初の天王山カナ…


引用ツイート

>絢香さん

CDC

コロナウィルス第2波が今秋に世界を蹂躙する…発表。
アビガンが救世主と信じている人たちは。第2波で効かなくなり裏切られて強力なコロナウィルスにパニクるかもしれない…


画像7


>資金に困ってる?

画像1


締め上げられてそうですね。


画像8


皆さんも、こんな状況だからこそ、明るい言葉を遣って、明るい人生を歩んでください。

日々発する言葉は、自分の脳や潜在意識に影響を与え、本人の行動や運命を方向付けます。日頃から口に出す言葉が、自分の人生の舵になります。


画像9


電波が飛んで来て、こう聞こえた。
「長野はテスト。本番は静岡。」

なんだろうと、震度4程度におさまって良かったです。


画像10


>富士山起こすなよ?


”彼ら”はやる気満々で、是非やりたいようです。
内陸だけでなく海の方も狙ってます。

攻撃ポイントは沢山あるので、情報戦の真っただ中です。


画像11


>静岡、他関東圏はここからが本番ですね。


有効な攻撃ポイントが複数(というか山ほど)あるので、静岡ばかり注視していると、意外なところをやられたりします。

”彼ら”はそれくらいのことはやります。


画像12


>富士山もあったか!!
ってやはり海?


一気に勝負を決めたいなら、3連コンボ(F山、K東直下、N海トラフ)もアリですよ。

まあ、彼らの性格上、大方どれか一つに絞るでしょうけど。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?