見出し画像

2019年9月8日

今年(2019年)の3月から、ミサワホームと、積水ハウスの株価は上がりっ放し。
積水ハウスは先日91円高。

某放送局は、先日に大地震の特集番組を放送。

これは、東日本大震災の時と同じ状況です。

大きな地震が来る兆候でしょうか?

カバルの起死回生の逆転作戦が進行中です。
地震に警戒ですね。

2019年9月8日

スクリーンショット 2021-02-22 17.39.50





京都などは、夏は尋常じゃなく暑いですし、湿度も高めなので、
エアコンの普及率が日本一だそうです。色々な意味でレプ向きですね。

2019年9月8日





スクリーンショット 2021-02-22 17.43.23

※ 補足:智子さんは、Twitterを始めた初期の頃は、自己紹介欄で自身を金鵄と名乗っていました。


ご想像にお任せ致します。日本の三大支配層グループは、天孫系と地祇系と天神系といいます。そのグループ内にも、様々な派閥がありまして、
外部の方には、全容の把握が非常に困難な構造になっています。

少し難しいかもですが、こちらなどをご参考にしてください。

2019年9月8日

スクリーンショット 2021-02-22 17.44.10

スクリーンショット 2021-02-22 17.44.32

スクリーンショット 2021-02-22 17.44.44





これは某所で見かけた情報です。
■天神系 バルト海沿岸から伊平屋島経由で本州に渡り青森に渡来。 東北の十三湊を拠点に大陸産出の黒曜石貿易を営む。
巨石文明を根幹に持つ現在443代目を誇る1万年の王朝(日本で7000年続くウガヤフキアエズ朝か?)。

他の2つの派閥とは別の広い視野で物事を構想。

2019年9月8日

画像8




表の天皇陛下は1人ですが、裏天皇と呼ばれる存在は、国内外に何人もいます。”裏天皇”という言葉は、正式名称ではなく、俗称です。
自称やネタ(笑)も含めれば、裏天皇は大勢いますよ。

2019年9月8日




昆虫系と爬虫類系は、永遠のライバル関係で、遭遇したら即戦闘になるほど険悪だと聞きました。

2019年9月8日




裏情報の世界は大体繋がってるんで、同じような情報が回るんです。何にせよ、9月15日を楽しみに待ちましょう。

2019年9月8日




あなたの予測を信じています。今年はいろいろなものに一区切りがつき、大きな変化を遂げる年です。

2019年9月8日




日本の財政破綻、破産は、2018年8月に既に決まっていたと言われています。一般の国民は、急に聞かされてビックリするでしょうけどね。

一旦、世界経済が破綻して、カバルの作った経済システムが崩壊しないと次の時代に行けませんから、避けては通れない道です。

でも、GCRとQFSで大丈夫。

2019年9月8日




そのわくわくが絶対的に正しいと、私の直感も言っています。

2019年9月8日



ホロスコープが未来を雄弁に語っています。

2019年9月8日




世の中には、ホロスコープに人口天体を埋め込んで、人や国の運命を改変したり、ボイドタイムを無効化したりできるという信じられない人もいるようです。

改変ができるなら、本来のホロスコープの力も強化できるはずです。

その手の術を使える人が、人類の未来を祝福するために、何かをするカモw

2019年9月8日

画像9





某スレが荒らしにあっているのは、
カバルの断末魔の叫びです。

経済の件が片付いたら、元に戻るでしょう。

あのスレは、さらっと凄いこと(様々な秘密)が書いてありますから、
多くの人に知られるのは、カバルにとって非常にマズイのです。

ツイッターで、あのレベルの発信をするとどうなるかな?

2019年9月8日




日本破産宣言からのGCR&RVをうやむやにするために、
やるなら9月9日か、挑発的にやるなら9月11日に決行するでしょうね。
様々な勢力が、事前に止めにいっているので、祈っていてください。

2019年9月8日




「JESARAがNESARA&GESARAの発動キーだ」とか、「全ては日本から始まる」と言っている人がいましたが、ここに来て、その意味がわかって来ました。

2019年9月8日




RV GCR JESARA NESARA GESARA 日本破産宣言 ドイツ銀行破綻
カバルの支配を終わらせる世界経済リセットを、カバルが止めるための地震
それを全力で止めに行っている世界のライトサイダー

一般人の知らないところで、激しい戦いがあります。
FTAどころの話じゃないです。今月は実は決戦です。

2019年9月8日




SW会のバリアが破られたのは、もう誰が見ても明らかです。
NもKもTもAも拘束され、尋問を受けました。
このような事は、ほんの数年前なら、考えれられなかった出来事です。

2019年9月8日




去年のゴーン氏逮捕や、今年のエプスタイン氏逮捕の件でもわかるように、
大物カバルを逮捕などから守っていた霊的・社会的なバリアは、すでに解体されています。

カバルを挑発するようですけど、SW会を守る障壁は、とあるやんごとなき方の妹さんが責任を持って、消滅させました。

2019年9月8日

画像10




ある方はこう呟いています。

『来年のゴールデン・エイジを迎え、完全貨幣制度廃止移行期に、サンジェルマン財団・バチカン資金・王室資金をかき集めて、世界中の人々の各自口座に1千万~4千万円相当の一時金を振り込む計画。
総資金は20京円以上…カナ』

2019年9月8日




地球の人口は公式には約70億人。
1人当たり3000万円 × 70億人 = 21京円

それを30年続けるそうです。
21京円 × 30年 = 630京円

配布される資金の総額は、600京円以上です。凄い金額です。
30年間毎年3000万円もらえるなら、生活不安はなくなりますね。
今より自由に生きられますよ。

2019年9月8日




それが本当になるか、地震やテロで潰されるか、別の形に二転三転するかの戦いが、今まさに一般の方が知らない所で行われているのです。どうか、最高の未来を願ってください。

2019年9月8日




本家より信憑性が高い日本版Intelアラート?ともいうべき情報を発信されている原田武夫さんが、2019年9月26日(月)に、世界経済の大きな潮目を迎えると言ってます。
その時に何か起こるカナ?

資金がどんどん流れるカモ…。
その一方で、日本はデフォルトを迎えて、金融リセット、GCRへ!

2019年9月8日




GSOMIA韓国が破棄。
一番慌てるのは、韓国でなく、日本になるかも。

経済については、敢えてリセットに向かわせてるとも思うのと、同盟のために忖度で隠されていたであろう拉致の真実、宗教団体による麻薬の流れなど闇が公にされれば、慌てるのは、日本政府かもしれません。

2019年9月8日

画像11




北朝鮮はカバルから抜けましたし、韓国へは世界精算金が入る流れです。

日本のカバルは、すでに詰んでいる状態です。
「あとは日本国民の皆さまにお任せします」的状況ですから。

遅くても来月か再来月になれば、はっきりした結果が出るんじゃないですか?

2019年9月8日




新金融システム(QFS)が実装されて、世界的にマネーロンダリングが出来なくなりました。
今後、不正会計会社がどんどん暴かれていきます。不正に関係する経営陣への賠償請求は当然ですね。

FM東京、不適切会計で赤字隠し=前経営陣に賠償請求も

2019年9月8日

画像12





世界の大掃除が進んでいるので、医療マフィアにとって不利な情報が解放されています。

近赤外線でがん細胞が1日で消滅、転移したがんも治す
――米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは

2019年9月8日

スクリーンショット 2021-02-22 17.50.46




ジュビリー(Jubilee)が始まっています。

カナダは動きが早いですね。
カナダでは、シティ銀行がローン等の負債免除を敢行したようです。
チェイス銀行に続き、シティ銀行もです。大手の2行が先駆者になりました。

日本もカナダに続いてほしいですね。

2019年9月8日




欧米は、待ち飽きてますけど、今の時代はアジアが熱いです!!
この地域に注目すれば、これからの枠組みわかるようになります。
これからは、日本を中心としたアジアが、世界を救うお金を動かすのですから。

文明の中心地は、一定の周期で地球を周回しています。今これからは、アジアの時代です。

2019年9月8日

画像13



あー、それからですねっ、日本の悪徳銀行関係者、悪徳役人、悪徳政治家、悪徳企業家、その他カバルの仲間は、
横田、厚木、横須賀、アラスカ等に、密かに何百人も何回もQ系の光の勢力に連れて行かれてます。
下の者から順に処刑(殺されてはいません)され、今ではかなり上の者も処刑中です。

2019年9月8日




人類の歴史的転換点であるQFSの実装が、2019年8月15日でした。
これからの資金解放が日本で実感できるのは、徐々にです。
9月に金融庁から破産のアナウンスがあるかもしれませんよ。

そうなったら、GCRとRVです。

ワクワクしちゃって下さい!皆さんの全てモヤモヤが晴れる日は近いですよ!!!

2019年9月8日




中国とアメリカの貨幣改革、現在は中国がリードしているようです。

アメリカは金(きん)の用意ができずに遅れている様子。
中国はBRICSの代表として金400トンを集めた模様。まもなく実施との予測。

2019年9月8日




日本はアメリカと共に出遅れで窮地に立つ。(BRICSに加盟してない)経済制裁を受けてるイラン、北朝鮮が貨幣改革により一気に有利になる。
要するに資本主義がつぶれて、共産主義になるわけです。貨幣を平等に分けることは共産主義になるのです。貧富の差は資本主義の産物です。

2019年9月8日




中国都市部ではすでに現金は流通していません。
年寄りでさえ、スマホ決済ですし、そこらへんの屋台でも現金ではなくスマホで決済しています。
現金が流通しなくなって、犯罪は激減したと中国の知り合いが言っていました。

2019年9月8日



インテルは中国が客観的にアメリカのことを書いているので、時期がずれることもありますが、返って当たっていることもありますね。

世界的に条件が整って来ました。GESARAはもう間もなくですよ!!!

2019年9月8日




世界経済崩壊が秒読みに突入か?
遂に逆イールドの本命サインが出現!
的中率は100%!!
2008年9月のリーマンショック前夜と状況が類似!

遂に世界経済の崩壊を示す重要なサインが出現。
2019年8月14日にアメリカの債券市場で12年ぶりに長期債と短期債の金利が逆転する「逆イールド現象」が発生。

2019年9月8日




逆イールド現象は「景気後退期の前兆」「経済崩壊の警鐘」とも言われ、
逆イールドが発生すると一度の例外もなく、逆イールドの発生から1年程度で、
大規模な株価暴落や世界的な景気後退期に突入しています。

2019年9月8日

スクリーンショット 2021-02-22 17.53.28





先月、ユニセフのトップ、ピーター・ジョン・ダルグリッシュが児童レイプで逮捕されました。

続々、カバルの変態犯罪者が逮捕されますね!
まだまだ、地球の掃除は続くと思います!!

2019年9月8日




先月の経済関係の話題は、
アメリカ、ゼネラルエレクトリック社(GE社)約4兆円の損失隠し発覚。
GE社=マッキンゼー
同時に瀧本哲史氏(元マッキンゼー社員)の死亡が発表。

日本の粉飾決算企業への粛清の前兆かもしれません。
詐欺的ビジネスも粉飾決算(歪の発生)から始まるケースが多いです。

2019年9月8日

画像14




これから世界は、QFS経済関連と、エプスタインの逮捕からの芋づる式大量逮捕の両輪で、改革が進行します。
アメリカではDECLAS(機密情報開示)が始まり、RVもやがてリリースされます。
2020年の人類完全解放に向けて、日本も世界も運命が加速しています。

2019年9月8日




現在、世界中でカバル撲滅掃討作戦実行中です。

旧体制の支配が終わり、世界は次の段階へ進みます。
アメリカと同じように、今後、日本でも隠されたニュースが表に出てきます。
皆さま、どうぞ、ご理解ください。

日本のカバルの行方にもご注目ください。

2019年9月8日




これからは、定期的に、世界中で、今までにない何かが起きるようになります。

特に今秋は、皆さんの一生の思い出になる素敵なシーズンになりそうです。
「一度しかない歴史の転換点」に立ち会える喜びを楽しんでください。
皆さん、今月上手くいけば、「お金」と「健康」の問題からは解放されますよ!

2019年9月8日




「NYダウは崩壊し、テクニカルサポートラインを割ったw」と相場関係者の声 
これは、カバルの資金が減っているので、資金調達のための操作とされている
アメリカもカナダも世界清算(GCR)関連で動き出している

2019年9月8日

画像15




世界的にGCR資金を解放するためのトリガーが日本、そしてアンカーがアジアに設定されている
日本もアメリカもイギリスも署名は終わり、近日中に吉報が届くでしょう

2019年9月8日




色んな事が、一度に押し寄せて来るような感じですが、きっとその後には、今以上に素晴らしい出来事が待っている
さらに、その先には、お金もいらない夢の世界(マネーフリー社会)が待っているらしい

2019年9月8日




東スポ的今後の予測は、世界的な経済移行は今月から始まる 債券市場は崩壊過程
米ドルは突然切り下げられ、中国との貿易協定は、それを救うだろうとの見方

貿易協定により、アメリカは金本位制に戻り、米ドルのデフレが引き起こされると予想
IMFは金本位制後、新しい金条約を発表すると思われる

2019年9月8日




人々の想いは、地球の運命を左右する 
15日だ16日だと日付にこだわらず、世の中の隠された真実に気づき、これからの展開に期待しましょう

2019年9月8日




今年は、四ヵ月刻みの三部構成。
大まかに書くと、こうです。

1~4月で平成の後始末終了。←令和に入ってからの活動の準備
5~8月でJESARAの試運転。←8月にQFS実装済
9~12月でJESARA本格始動。←今ここの初期段階

2019年9月8日

画像16



いろいろな人たち(地球人やそれ以外)が防いでくれていたんです。
今回も防衛に成功するように、私も祈っています。

2019年9月8日




最高最善の結果を祈ってください。皆さんの正しい祈りが、現場や前線で戦ってくれている者の力になります。

2019年9月8日




難しく考えなくてもいいです。皆が平和で豊かな世界で暮らせるように、真剣に願うです。誰が死ねとか、自分だけ豊かになれとか、邪悪な気持ちを入れなければOKです。

2019年9月8日




闇側の大きなカウンター攻撃が成功しなければ、一般の方がびっくりするような発表が幾つも起きるでしょう。

2019年9月8日




まともだと思ってた人たちが実は・・・ですからね。
残念な気持ちはお察しします。

ですが、新時代が到来すれば、全てが暴かれ、隠れて悪事を働けなりますので、陰湿な悪党は存続できなくなります。

2019年9月8日




私も数年前から楽しみにしていました。これを切っ掛けに、アメリカがDSの支配から解放されることを願っています。

2019年9月8日

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?