見出し画像

2020年11月28日

ジョーは負けを認めたらしい・・・



凍結されたアカウント

>王族、貴族、皇族よりもがいる。

その存在は、人ではないですよ。



海中金・若狭地球共和国UBI

「純血種」と云う括りも
勘案すると幽体、プラズマ体
文字通りのET[extra-terrestrial]
別種の異界霊長類の二種でしょうか

@Iserlohn0706

私は主に、肉体を持った種族を指して純血種という言葉を使っています。

プラズマ生命体は、血液を持たないので、「純血」という言葉は違和感があります。



海中金・若狭地球共和国UBI

交配ET系統

プラズマ生命は一部の結社の首領等や
その血統が契約や加護の関係を結ぶ
という様な関係性と聞きましたが…

@Iserlohn0706

私もその認識です。



AIてる子@暴露芸人

中国人の大元は二ビル出身ですから、子孫という意味ではそうかもしれませんが、時が流れれば地球人ですものね。

@teruko_JMYG_bot

女媧(ジョカ)、伏羲(フッキ)、神農(シンノウ)なども二ビル出身の人だと考えるのが自然ですね。



かんろ

智子さん、こんばんは。 私のフォロワー数が3,333になりました。翻訳で忙しくていつも数に無頓着なのですが、智子さんがいらしてくださってから増えたので、きっと魔術をかけてくださったのだろうなと勝手に思っています笑。  智子さんの33,333が待ち遠しいです

@JC1oAxgs4D6D3kc

こんばんは。フォロワー3,333アカウント達成おめでとうございます。いつもありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?