見出し画像

2020年2月15日④

>削除されたツイート


社会的な地位や身分、職業、収入・資産で区分けして、そう呼んでいるので、人格は関係ないようです。

当然、性格や生き様が低級や下級に見える者もいるでしょうね。


画像3


>福井きたら漁港にリュウグウノツカイ泳いでんねんけど。。
しかも2匹。。
>やっぱり来た!!
15日アメリカ時間の前に上がると思った!!
地震予知は鯨かこれが上がると地震が来る


日本の予定日は、日本時間の2020年2月16日です。

当然ですが、日本を影から護っている勢力が、防衛対応中です。


画像4


>関東大震災に阪神淡路、東日本、大震災のイメージって奇数月なんですよね。


そこまでいかない中規模なら、偶数月にも起きますから。


画像5


>鬼滅の刃がクライマックス

>うーん、続編出されると流石に冷めるなぁ(・_・;外伝とか番外編とかならまだいいかなと思う。


魅力的で個性的なキャラが何人もいるので、外伝やスピンオフは、沢山作れそうな作品です。


画像6


>面白い世界ですよね~

欲張るから、それが叶う

遠慮して、これくらいでいいですをするから、これくらいが叶う

う~ん
分かりやすい仕組みです


私は昔から、欲しいとか、あれがいい
罪悪感無しに言えるし、貰えるタイプでしたね

やったあラッキーって貰います


人さまや社会や宇宙に迷惑をかけなければ、そして、正当な理由があれば、何をどれだけ欲しがっても、問題ないです。

例えば「世界中の貧困問題を解決するために、レプリケーターを1人1台として、70億台欲しい」など。


画像7


>レプリケーターでレプリケーターを造る事も可能なんですか?


3Dプリンターで3Dプリンターを造るようなものじゃないですか?

無限の富なので、出来なかったら、論理的におかしいのでは?


画像8


重曹でガンが治る!
余命数ヶ月といわれていた肺ガンの患者さんはこの重曹で救われ既に15年生きている!

画像1


重曹はいろいろと凄いらしいです。

完璧で全能ではないでしょうけど、調べてみる価値はありそうですね。


画像9


シリカシンターの方が凄いです。
ケイ酸塩でウイルス不活性化可能です。


そのシリカシンカーは、賛否両論、毀誉褒貶のある物なので、ツイートすると、肯定派と否定派で争いが起きるとされている、いわく付きの物です。

効く人には効くようですけど・・・。


画像10


某所で活躍中の金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が今回の騒ぎについて、以下のような事を言っています。


ケネディ大統領を〇〇した勢力(DS)があるんだということは、だれでも知っていますね。
誰もが知っていながらそれが言えない世の中が作られています。

そのDSが本気で日本人を〇しに来ているという事に気が付かないと生き残ることが出来ません」


「中国という国家を本気で攻撃しながら、日本人も大勢〇そうとしているのです。それは、なぜでしょうか?

中国と日本が、〇国の国債を買い過ぎたからです。

〇国(内のDS)は、償還(国債の支払い)ができなくなっているのです」


という事らしいです。

オチアイ氏の話だと、これはDS(カバル)の作戦だという事です。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?