見出し画像

2019年12月28日②

郵便局の件もそうですけど、今あちこちで、不正や問題のある部分の是正の動きが起きています。
それらをある界隈の人たちは、浄化ですとか、大掃除と言っています。

今年の師走から、正確には今年の勤労感謝の日から、日本復活の流れが来ました。
この分だと、来年はより大きな波になります。


画像2


>いつだったか…智子さんが言うてはった"ネットに出た時点で云々"でしょうね〜


そうです。
これだけツイッターで騒がれているのに、その通りにやったら、いくら何でも大衆が闇の存在に気付きます。


画像3


>現在進行形で、かなり多角的にカバル包囲網進行中の様に感じられます・・・政、軍、・・・


まさに、革命前夜です。


画像4


日本は、暴動という形ではなく、無血市民革命、大衆の勝利という穏やかではあるものの確かな解放が起きます。

スーパーソフト路線をとっていた某派閥の努力が結実しようとしています。
その兆候が今まさに各所で出ています。

この界隈の多くのツイッターユーザーの方なら、きっとお気付きでしょう。


画像5


これからの時代は、いちいち報道されないかも知れませんが、この手の地方の中小規模の悪もローラーをかけるように一掃されていきます。

大悪(世界規模、国家規模)・・カバル、イルミなど
中悪(自治体規模、業界内規模)・・大悪の手下など
小悪(個人規模、少人数規模)・・個人間の犯罪など


画像6


私は茶本さんとは無関係の者です。

時々ツイートは見てますが、取るに足らないと判断して、放置しています。

大体、私も茶本さんもツイッターに何かを書いて、それで世の中を動かせるような存在には見えないのでは?
私は、リアルの立場とは関係なく、ただのボランティアでツイートしています。


画像7


>凍結されたアカウント


ありがとうございます。
スッキリされて良かったです。
これから世界が解放されていく様子を共に楽しめれば幸いです。

Cさんのように、闇側に霊的な認識阻害をされている人は結構いますけど、それも時間が解決します。

怜子さんは、やるときはやる人ですが、普段は優しい方です。よろしくお願い致します。

画像8


ヒントは、年末や来年1月の大変を乗り切れば、世界が、より一層、真実に近づきます。

私や他の誰かの言葉よりも、実際に起きる出来事が、何よりのヒントと真実です。そして、それが素晴らしいものになるように、私たちは全身全霊の努力をしています。

光側は、世界中の全ての方の幸福を願っています。


画像9


シークレットシューズ、
シークレット靴下、
姿勢、
立っている場所の高さ、
クローン、
影武者、
などなど、
いろいろな要素で身長が伸縮しますね~(笑)


画像10


>絢香さん

ゴールデンエイジ

来年、ラスベガス・シャスタ山・ソルトレイクシティ(SSP総本部)上空に宇宙船が堂々と出現するでしょう…
世界中に此れが配信される。
手術は何と一滴も出血しなくなる。

#親父熱愛


来年かどうかは断言できませんが、やがてそうなります。表の世界の悪徳権力者を一掃して、情報開示が始まったらフラグ成立です。


画像11


>絢香さん

建物

ネフィリムやグレイ等を軍隊が地球から排除により、レプティリアンは暴動して世界中の建物を破壊して行く。
アメリカのダムは全て核爆弾が仕込んでおり、破壊は更に重大な被害になるカナ…


日本の関東某所や国連ビルにも、強力な物が仕込まれているという噂です。

まあ、カバルの権力や実働力なら、世界中の要所に仕込めますから、特に驚きもしません。適当にやると、自分達の悪事が発覚するので、彼らも迂闊には起爆できません。

世界中の人々を人質に取られた解放作戦とは、こういう事です。


画像12


>色男 珍痔瘻は自滅します 嫁から三行半


私の周囲の一部の人たちの中では、彼のあだ名が「セクシー」になっています。


画像13


今は、期間限定で、誤報=勝利の合図カモ…


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?