見出し画像

2020年2月23日①

大陸のバッタについて、金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)が語ってくれました。

この方がツイッターに参戦したら面白いのですが、今は無理なようなので、私が彼のグループの発言を紹介させていただきます。


オチアイ

「あれは、金融カバルの生物兵器シリーズの中の一つでしょうが、バッタなんてものは、電気柵で簡単に感電死させられます。今まで被害にあった地域は、おつむと製造インフラが足りていないだけです。

もうバッタを恐れる時代ではありません」



「ただ、食料問題は人口削減のために、必ず大問題になります。
たくさんの人を飢え死にさせる計画はあります。

世界中で起きる山火事、気象兵器で作られる干ばつや洪水、その結果として、2020年は日本以外では不作が続きます」

終了


ここからは、私見です。

去年は、確かに世界では、山火事が大問題になりました。今年もそのような工作が各所で起こされるという事のようです。

カバルは、様々な手段で、人口を減らしに来ています。カバルの今年のトレンドは「大戦争が無理なら、災害多発でGo!」なのでしょう。


画像2


>最低でも、金融工学、政治社会学、脳機能学・心理学・洗脳工学・マネジメント・コーチング・教育学、考古学、工学(機械学・建築学・情報系IT・電子・プラズマ・ロボット工学・航空機工学・システム安全工学)・動物学・植物学・生物学・遺伝子工学、医療学は学びたいね★


おお、凄い。

きっと、興味のある分野、やりたい事、解決したい事が沢山あるから、それだけ学びたい事が出て来るのでしょうね。


画像3


レプや支配層の勉強の一部と、彼らの人間に対する感想です。


>爬虫類人レプティリアン
@myreptilian33

俺たちの学校じゃ、畜産学でお前らの洗脳方法を具体的に勉強するんだ。
まるでロボットみたいに動いてくれるからこれが一番面白いんだよ。


画像4


という事なので、フォローしてあげるのもいいカモ…
興味のある方は、色々と質問されてみては?


>爬虫類人レプティリアン
@myreptilian33

地球を支配したのはほんのちょっと前。
お前らと時間間隔が違うから勘違いされると困るんけど、
大体1万年前ってとこかな。
俺たちの寿命は数千年あるから人間の感覚だと数十年前ぐらい。
俺が暇つぶしにツイッターしてやってるんだから、ちゃんとフォローしろよ。


画像5


>読みましたが、とても怖かったです。


正常な神経の人は、読むに耐えない部分が多々ありますが、これがカバルやその後ろ盾のレプの基本思考です。

光と影の勢力は、このような思想の勢力と戦って、地球の解放、世界の恒久平和、人類の幸福と永遠の繁栄を目指しているのです。

そして、それはもうすぐ実現します。


画像6


>おや?この方は?笑。元自称アシュター司令官現在カメレオンさんと会話されていた方?まさか本物???


ツイッターには、面白い人、凄い人、魅力的な人、興味深い人が沢山いて、宝探しをしている気分になることがあります。


画像7


>普通に考えてネタ垢としか
思えないのですが


ネタを楽しむ心の余裕が大事です。


>普通の返信でほっとしたような
拍子抜けしたようなアンビバレントです


ツイの内容自体は、普通の邪悪なレプ、普通のカバルの基本思想ですから、世界の裏側で活動する業界人は、特に驚きもしませんよ。


画像8


>私はインターネットを疑似霊界と呼んでいます。霊界とインターネットは、物理的制約を受けない点でそっくりです。

物理的な制約を受けずにいろんな思念、視点を持つ人と情報のやり取りができる点がインターネットの強みです。

清田氏はインターネットより縁多(エンタ)ネットだと言っていていましたが笑


縁多ねっと、良い言葉ですね(笑)。
こういう表現は好きです。

時間的空間的物理的制約を全く受けない完全な情報空間は、確かに霊界です。

インターネットは、物理空間と完全な情報空間の中間地帯とでも言った所でしょうね。


画像9


>無限の天機を秘めた「三千年に一度だけ咲く花」全世界で咲く!
3000年に1度しか咲かない吉祥の花なんだって。今年咲くことに意味がある気がして


今の世界情勢を鑑みると、今年咲くのは、偶然ではありません。すべては天の采配です。今年が人類の決定的な転機です。

これは大きな瑞兆です。


画像10


優曇華(うどんげ)の花が開花しました。
世界が良い方向に変わる合図です。

今の時代に生きる皆さんは、3000年周期の歴史の大転換点に立ち会う幸運な方々です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?