見出し画像

2019年12月8日 @橘侑希

画像3


>世界の利権構造に変化が・・・?
#QArmyJapanFlynn
#QAnon


誰が見てもわかる大きな変化です。

闇側の大物が逮捕されたり、起訴されたり、闇の総本山的組織が家宅捜査されたり、闇側のVIPがわかりやすいタイミングで・・されたり、大変革が進行しているのです。
決して、ガス抜きなどではありません。

闇の崩壊が否定できないレベルで起きています。


画像6


>人類解放には莫大なお金がかかるんだね。


地球規模の事なので、裏で動いているお金も莫大な金額です。

中小企業と大企業では予算の桁が違うのと同じようなことです。動員されている人員も、本当に億人単位ですから。


画像7


>前は我慢してブロックしていませんでしたが、、、
これからは、大切な話が多いため、単なる冷やかしで返信するかたはブロックします。御了承ください。


照子です。
わたしは「気に障ったら即ブロック」でも問題ないと思います。

自分の軸をしっかり持って発信していれば、ファンやフォロワーも、アンチも冷やかしも当然出て来ますから、それだけ大事なことを発信されているのです。最後まで自分を貫いてください。
私も智子さんもあなたのファンです。


画像8


>此処からが正念場です!!


>此処からが正念場です

庶民にとっては無血革命でも、裏で戦っている者たちは血みどろになっていることもあります。闇の足掻きで一般人に被害が出ることもあり得ますから、解放がより進む此処からが正に正念場です。

麻雀やビンゴゲームだと、闇の崩壊に多数のリーチが入っています。


画像9


>ゾンビって、、、


アメリカ経済もドイツ銀行もSB社もゾンビです。

世界経済だけでなく、闇の権力もすでにゾンビ状態です。世界的にゾンビ退治とプラズマ生命体退治が行われています。

来年は、抵抗も一時は激しくなる賀茂ですが、今年以上の進展も期待できます。希望と期待をもってワクワクしながら生きたいですね。


画像10


>金持ちが悪人を含む意味なら、貧者は逃げなくても良いのでしょうか?ゾンビとは何なのか?11月に何があったのか?もう少し知りたいデス


ツイッターに書くと荒れそうな事は、”巣”だか”スレ”だかの方に、智子さんたちが書いてくれると思います。
12月もこの調子だと、何かありそうですよ。


画像11


>削除されたツイート


そのためのゾンビ退治、ドラ討伐なのです。


画像12


>「イルミナティ」の終焉近し

フェットラー・ギュレン 78歳
現在アメリカアメリカ国旗に亡命中の
イスラム聖職者 トルコ政府が
現在アメリカ政府に引き渡しを
求めている
この男が現在の「サバタイ派」のリーダーの線が濃厚 83か国452人の組織幹部の送還も求めている
https://www.google.com/search?q=fethullah%20gulen&tbm=

画像1

画像2


ある程度の知識・教養と一定以上の知能がある人なら、ネットで国際情勢のこうした情報に触れれば、イルミやカバルといった闇の権力が衰退しているのは瞭然であります。

人類は解放され、地球は優良化される流れが起きているのです。
この傾向はこれからますます強まります。


画像13


>超名門さまですか・・・
国内各現場の浄化を切に願います。
余談ですが、愛知の戦争屋名門一族さまは
ずっと家系弾圧を続けるんでしょうか・・・


そういった国内の事も解決しないといけない重要な問題です。
ある意味では天皇家や世界情勢より手のかかる難題なので、外堀⇒内堀⇒本丸の順に進めています。

地方や業界団体の悪は日本に限った話ではないので、排除は絶対に必ずやります。


画像14


>凍結されたアカウント

便宜的な名前です。
その話は諸説ありますが、プーチンは表舞台での活動名と解釈してください。


画像15


あなたが太陽を暴くなら
私は導く星になるよ

見えないところで支えてあげたい

どうして世界の最も深い闇に踏み込むのか
知りたくてネットの世界を覗いてみたけど

傍にいる実働員たちにすべて託したら
遠くから無事を願い続けよう


画像17


行き過ぎた言葉で自分を危うくしないで
後ろ盾のない一般人はとても脆いから・・・

あなたが太陽を暴くなら
私は導く星になるよ

見えないところで支えてあげたい

手を伸ばせばいつか届くと
教えてくれたあなた達の勇気
惜しみない愛で還したくて


画像18


幾つもの光が 人の歩く道を
照らしながら未来に繋げてる

気付かない間に
人の温もりが

空っぽの心を満たしてゆくんだ


画像19


陰謀論者と違う立ち位置だからこそ
ずっと変わらぬ視点で見守るよ

頭で考えるより
全てを見通す目で予見するよ

大筋で確定している
素敵な未来

きっと理屈じゃない
確かな予感の中に

全てを解く鍵が
隠されてる


画像20


あなたが太陽を追うのなら
私は導く星になるよ
見えないところから援けてあげたい

手を伸ばせばいつか叶うと
教えてくれたあなた達の勇気
惜しみない愛で還したくて


画像21


太陽と月が何を指しているのかは、以前のツイートで書きました。


画像22


>「援ける」という言葉
一人でも多くの人に理解して
もらいたい


援助、応援の「援」です。
助けるよりも、こちらの援けるが適切だったので使いました。

奇跡と奇蹟の違い程度ですが、漢字1つでかなり印象が変わります。


画像23


今日の夕方から、智子さんが戻ってくる予定です。


画像23


麻雀やビンゴゲームだと、闇の崩壊に多数のリーチが入っています。


画像24


カラスアラート

日本のB層の洗脳は相当根深いが、アメリカの闇が排除されるのは時間の問題だろう。

東欧、中東はプーチンがすでに抑えたし、あとは北朝鮮の案件さえ潰せば、もう闇側に有効なカードは無くなる。


詰めは、ドル切り下げで闇の権力者たちの資産の大半はパーである。
それどころか、さらに財務省発行による新ドルに切り替えれば、闇側は通貨発行権を失う。

これこそ最後の切り札である。もう少しで終わる。

プーチン、トランプがんばれ! 征け、東方連合! とどめの一撃だ!



【東方連合】

BRICs政府関係者、インターポール、中国とロシア軍のメンバー、白龍会、ポジティブなテンプル騎士団、その他プーチンの支援組織が東方連合。

ベンジャミン・フルフォード氏のレポートにしばしば出て来る組織。


画像25


過去(2018年初頭)に結社が立てた目標です。いい感じに進んでいます。
参考にしてください。

2018年の8大コンテンツ

1. アメリカ解放(アメリカデフォルト表面化、アメリカ共和国誕生)

2. 朝鮮半島統一

3. ネタニヤフを処理

4. 大量逮捕をEU、アジア、日本へと波及させる

5. P2やスイスとの決戦

6. 情報開示(秘匿されたテクノロジー関連)

7. 世界経済再編(GESARA、RV、GCR)

8. JESARAの準備


画像26


>これらの8大コンテンツは、順不同なんですか?
それとも1から順ですか?


順不同です。これらの事を複数のチームや他家、他組織と連携してやっていくという意味のものです。

約2年前に立てた、結社の活動のメインフレームです。


画像27


照子です。

17:00過ぎから智子さんが戻って来ます。

短い間でしたが、皆さんと交流できて楽しかったです。

来年か再来年には、私の仕事も一区切り付きそうなので、その時は、今回のような形でなく、自分のアカウントで参加させていただきます。

ありがとうございました。


これからも、智子さんに何かあれば、わたし以外の人がこのアカウントに入るかもしれません。

また、カラスアラートメッセージという形でなら、わたしもスポット的に、智子さんを通じて発信させていただきます。

皆さん、どうかよろしくお願い致します。


画像4

画像5






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?