見出し画像

2020年1月25日①

>絢香さん

終末時計

100秒?
核と不破が原因だと

此れはカバールの茶番劇。

終末時計を短くする事で人間を不安と恐怖へ陥れ「ルーシュ」放射をカバールが食べてエネルギーチャージ。地上での核実験や核攻撃はプレアデス人が起爆させない技術があるので安心。

終末時計の近くにいる科学者の左目が異常に腫れてる

画像12


左目の腫れがポイントです。
知っている人は知っている、あの結社組織のあの儀式・儀礼です。


画像4


>bot

現場実働員たちの体力や運動能力は本当に凄いです。
わたしなら、いくら鍛えても訓練しても一生出来なさそうなことを、軽々とやっています。

やはり、才能×努力の積み重ねは、どの分野でも不可能を可能にする人を創るのだと思いました。

2019年12月8日 橘侑希


私のところの現場実働員たちも、みんなこれくらい出来ますよ。

実働員たちは「ちゃんと鍛えれば、誰でも出来ることです!全然凄くありません。これくらい普通であります!」と言っていました(汗)。


画像5


>解放後のイメージは「緑の星」ですか?

画像1


そうです。
水と緑の美しい星のイメージです。

取り敢えず、砂漠は全域緑化の方向で。
海流に乗って自然移動する海上都市や、小島を重力制御で高空に浮かせた浮遊島なども造って、今世紀中には、ハイテクと自然が調和して融合した惑星にしたいです。

当然、戦争や飢餓・貧困などは、なくなった世界です。


画像6


>絢香さん

重力波

1月15日にペテルギウスの方角から重力波を検知。
暫くして、トランプが宇宙軍と制服やシンボルを発表…
かねてから、米軍の反重力機には重力波を放射する機能がある。
今回の重力波は米国の宇宙軍デビューショーの一環。米軍機がペテルギウス辺りに近づいて重力波を放射したのでしょう…


「宇宙軍の研究開発の副産物として、こんな発見や発明が出ました」というストーリーで、隠蔽されていた地球製のオーバーテクノロジーが表に出て来るようです。

いきなりレプリケーターは、いくらなんでも飛ばし過ぎです。江戸時代初期に3Dプリンターを庶民に使わせるとかは、マズいでしょう(笑)。


画像7


中国の結社の方は「今回のウイルスは、良くも悪くも時代を動かすブレイクショット的なもの」と言っていました。


画像8


>日本人のご先祖の宇宙人のものです。

実は今はYap+の女性が40%、Yap-の男性が10%と言われています。親切遺伝子と言われ、仲良く分け合い助け合う気質があります。遺伝子検査で調べられます。

宇宙人はすぐに日本人と分かるそうです。
日本語も10億年前の宇宙の共通語らしいです。

日本女性はエーテル体(母船で暮らせる体)になるとすぐにIQ8000までは行くそうです。
2分で百科事典1冊がダウンロードできるぐらいの速さ、後は努力次第でご先祖の宇宙人のIQ12000になれるようです。
男性は残念ながらなかなか大変らしいです。


それなら、頭脳労働や精神労働は主に女性が担い、肉体労働はほとんど男性という社会になりそうですね。
まあ、うちの組織もそれに近い状態ですけど。


画像9


>日本人のご先祖の宇宙人は女性です。
IQ 12000.黒髪黒目白人、2.4mの美形。

最近、東大の理3で田舎の中学を出た女性たちの中にとても優れていて素晴らしい研究者になる素質を持った人が多いということを書いている人がいました。

女性は女性枠を作ったり、宗教、道徳などで貶められて来ました。


その特徴なら、トールホワイトという種族に似ています。


画像10


>ほとんどが研究者なので、一人静かに広い個室で研究するイメージです。
今だけ、自分だけ、金だけの人や、テレビ見てボーとしている人には向かないと思います。


こういう所で、難しい事を研究してそうなイメージです。

画像2


画像11


>マサの先生

米大統領と握手したトールホワイトと呼ばれるのはグレー種ですよ、むしろ背の低いあのグレー種より冷酷で残忍な中等生命体ですよ。

日本人のご先祖族の高等生命体とは違いますね。


トールホワイトは、私の周りでは、地球人に友好的でない人が多いと言われていて、あまり評判が良くないです。


>米のグレーと日のグレーは仲良い?仲良くない?どちらですか?


沢山いるので、よくわかりません。
日本人とアメリカ人は仲良いですか?と同じような質問に感じます。


>わからないんですね?
あからさまに戦争しましたよね?
あの事件で?それぐらいは分かりますよね?


太平洋戦争で日米があからさまに戦争したのは知っています(笑)。
それくらいは分かります。


>それだけ?ですか( ゚д゚)
世界的事件ですよ?


何のことかわかりませんねぇ~


>わかりませんねぇ~ですか…
この事実は日米奥の院も一般人が関わった以上、ニュースとして或いは改ざんしたFAKEとして、しかし、今でも米国でも殆どの人が知っている大事件が?
これ知らないのはアナタ様はナニ者?と言う事になりますねぇ~( ゚д゚)


申し訳ありませんが、知っていても言えない事や、本当に知らない事もあるにしろ、何を指しているのかわからない事には、コメントのしようがないです。


>残念です。


生きていれば、誰でも、どうしたって、思い通りにならない事や都合の悪い事は起きます。

いちいち気にしないで、一瞬一瞬生まれ変わる気持ちで、次の事に意識をシフトして、氣を淀ませないようにしていれば、大丈夫ですよ。

いつか全ては明らかになり、知りたい事も全部わかりるようになりますから。


>そうです。事実は一つですから、あなたも早く事実を知る事ができるようなって下さい。


ありがとうございます。

日頃から私も、断片的な知識と自分の得られる情報を繋ぎ合わせて、全体を推測して、世界の全容を把握するように努めています。

世界中の人が、宇宙の真実を知る日を、今から楽しみにしています。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?