見出し画像

2019年12月2日③ポエム調 @橘侑希


画像1

画像3


始まりの
光の中
誓い合う

果てなき宇宙を拓くこと
恐れてた

世界の陰謀と一族の闇に溺れることに
だけどもう揺らがない


画像3


巡りゆく
世界が今、変わり始める

手繰り寄せた真実の先に
降り注ぐ

光を身体(からだ)で感じて
解き放つ

すべての奥義と秘宝を!


画像3


いつだって迷わないよ
消せない世界平和への想いがあるから
解き明かす真実から
瞳を逸らさずに
確かな未来信じて

アカシックレコードさえ
書き換えて
世界の夜明けをこの手で創ろう

変わりゆく未来と
変わらない愛で

信じ抜く
この想いを!


画像3


たどりつく場所は
世界恒久平和
届くと信じて
想いを走らせるよ

カタチを変えてゆく
心も世界情勢も
だけど消えない
願いがある


同じ夢を見て
同じ空を眺めた
あの日(2011/03/11)誓った
”諦めないこと”


画像3


闇の力に流されていた
かの国々の孤独を
君もどこかで
気づいているの?


国を守るため
互いを傷付け
背を向け合い
歩いてきた

きっと
いつか
解り合えるだろう
平和への気持ちは
同じだと信じたい


画像3


つながることを恐れずに
羽ばたける
光の波動が波打つ
夢(GESARA)を諦めないよ


暗闇にも
工作にも
立ち向かう


真実に出会えた歓びを
必ず伝えに行こう


画像3


どんなルールも
どんなロジックも
どんなシステムも
きっと
超えてみせる

此の時代の此の一族に生まれた
運命なら


たとえ世界の闇で
神や悪魔と対峙しても
人々を愛していきたい
地球とともに生きていたい


画像3


偽情報など信じない
真実だけ見つめてる

書き換えられない心の基本プログラム
愛と慈悲
⇒真のノブレスオブリージュ
(この精神は洋の東西を問いません)

強がりじゃない
迷いなんて無い

目覚めよ12条のDNA 

開けステラゲートウエイチャクラ

目指せディスクロージャー
真実の輝きを!


画像3


「愛が全ての原則」と
たったひとつ胸に誓うよ


どんな時も
迷わない
全てを見通す目で世界を照らしていく


画像3


この空の下の政治と経済と宗教
その幻想が桜の様に儚く散ったら


あの空の向こうに広がっている
果て無い世界(宇宙)へ飛び立てる


魂の呼び合う未来で、
最初の接触を・・・


画像3


止まらない歓喜の鼓動 
「どうせあいつも偽物」と言われても
揺るがない真実の結果を刻み付けて
永遠の繁栄を顕現していこう

祈りを重ねて人々を信じた
【自由な女神】のように

愛のまま是非も越えて求めるものは
全てを見通す目に描きだした
『The New WORLD』


画像3


画像1

画像15




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?