見出し画像

2020年4月21日

>何カ月ではなく、何年も続く…。経済は此の社会にオリオンが与えられた奴隷制度。奴隷より命が大切なのは生き物である私たちは十分承知。再来年まで我慢しよう。


私の我儘で今年中に終わらせたいです・・・


画像2


>やはり・・・日替わりの激しい寒暖差・・


キショーヘーキと、霊力で稼働するハイテク機器と、古代から伝承される霊的秘術がバッティングして、一部の地域では、何が何やらのカオスになった日もありました。


画像3


某所で闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏(仮名)が、恐るべき未来予測をしています。
あくまで予測ですから、この通りに成るとは限りませんが、一つの可能性として読んでください。

以下のツイートは、オチアイ氏の発言


オチアイ

ド・ツ銀行の倒産が近付いています。

金融カバルは、ド・ツ銀行倒産と同時に市民の怒りを買い、全員逮捕になることを恐れ、コロナウィルスパンデミックがあったんだから、倒産しても仕方ないだろ大作戦を実行していますが、ド・ツ銀行倒産と同時に、怪しい金融商品を買わされた日本の銀行もほとんど倒産します。

預金封鎖というよりも、銀行が倒産して、預金が降ろせなくなります。
政府は、1000万円までは保証しますよと言いながら、10対1の新円切り替えを発表して、預金封鎖に持っていくでしょう。

引き出し可能金額は、100万円が上限となります。
ATMの引き出し可能金額は、上限50万円となっていますが、これは、ド・ツ銀行倒産発表の時に50万円だけ引き出しさせてやる。それ以上は政府が貰ったということです。

オレオレ詐欺対策だというのは真っ赤な嘘です」

(終了)


智子
「私は、オチアイ氏の予想する未来は好きではないものが多いので、オチアイ氏の未来を実現させない方向にオーダーを出しています。皆さんができるだけ困らないように解放していきたいです」


画像4


アルカナカラスの水部門のリーダー・月澪絢葉(つきみお・あやは)さんは、私の秘書の奉公衆序列第13位の者と星天舎(霊能巫女養成機関)で同期の方で、過去に某所で以下のようなことを言っていました。

中々素敵で面白い方です。
T子さんやN子さんは誰?という突っ込みはナシでお願いします(笑)。


月澪 絢葉 2019/06/28(金)

令和になって、2ヵ月が経とうとしていますが、今までにない色々の事が起きています。

”まったりした野良猫”は、まったりしながらも、やることはきちんとやっています。

概ね順調です。今のところ特に問題ありません。
全て予定通り、世界はあるべき形に・・・。


月澪 絢葉 2019/06/28(金)

”まったりした野良猫”は、K都とT島が以下のようなイメージの論争の末に、私たち■孫系がまとめた裏元号ですからw

https://nicovideo.jp/watch/sm33782195

動画の後半は、T子さん(白と赤の巫女風)とN子さんのお互い一歩も引かないガチバトル(?)のイメージです。



画像5


アルカナカラスの火部門のリーダー・丹色陽華(たんじき・ようか)さんは、アルカナカラスについて簡単に紹介してくれました。


丹色 陽華(たんじき・ようか)2019/07/08(月)

アルカナ(arcana)とは、「秘密」「神秘」などを意味するラテン語arcanumの複数形でありまして、アルカナカラスとは、「秘儀を授けられた者」というべき霊術系のカラスです。

よろしくお願い致します。


丹色 陽華(たんじき・ようか)2019/07/08(月)

アルカナカラスは、トランプの4種類のマーク(アルカナ)に準えた4名のみしか存在しません。

■孫系の霊術系カラスの名誉称号のようなものです。
組織の中では中堅くらいのランクです。


画像6


●孫系は、他に、
鳥羽遥(淑子)さんの護衛団である「銀衛隊」という、
梅田桜子(うめだ・さくらこ)、
木林森子(きばやし・もりこ)、
高床式草子(たかゆかしき・そうこ)

などの、とぼけたコードネームを持つ集団がいます。

個人的には、この人たちもネットに出て来ないかな、とも思っています。


画像7


>そうした方々は特定の寺社などで活動してらっしゃるのでしょうか?


人によるので一概に言えませんが、当然巫女もいますから、そうなのでしょうね。

戸籍上の名前(本名)で結社員として活動している者はいませんので、皆複数のコードネームを持っています。


画像8


>今回の掃除で一段落ち着いたら、某所に降臨すると俄かに信じがたい(笑)ですが、


某所は、今世界がデリケートな時期なので、皆で話し合ってお休みというか、レスを控えています。一部の男衆がカラスアラートをたまに出す程度で、女性陣は軒並み休止中です。

淑子さんや徳子さんあたりは、何か書きたいようですけど、空気を読んで自重している雰囲気です。実は私も長文を書きたいです。

あそこに書いているレベルの長文をツイッターでやると、いろいろ問題が起きそうなので、自重(笑)して、ツイッターでは大人しく呟いています。


画像9


>削除されたツイート


そういう方かも知れませんね。銀衛隊は笑えるコードネームの人が多いですから。

公の場には出ないので、好きな作品のキャラクター名をコードネームにしている人もいます。


画像10


>面白い名前ですね
巫女さんが神託で決めたのかな


芸能人の芸名や、作家のペンネームのようなノリで、自分で決めたり、先輩や上司に付けていただいたり、人によって様々です。

作戦やプロジェクトごとにコードネームを使い捨てる者もいます。


画像11


〇孫系の当主・怜子(れいこ)さんの過去の発言です。
なぜ、巫女がワラワラと大勢出て来るのかが、何となくわかります。


怜子

本来、神道におけるすべての宗教儀式は、女性によって行われていました。

しかし、中国から儒教が入って来てから、神道は形を変えてしまいました。
儒教は、男性優位、男尊女卑的な側面が強いので、仕方のないことです。

ですが、古来より受け継がれている枢秘の儀式(裏の儀式)は、今でも女性の巫女たちが取り仕切っております。」

(終了)


鳥羽遥(淑子)さんは、怜子さんの実の妹です。


画像12


>男性はやっぱり女性にはかなわないのですよ
ありがたや


ただ、うちも他家も女性が威張って男性を足蹴にしているという事もないですよ。特に現場実働部門は男性が圧倒的に優位ですから。

女性の霊能巫女だけでも、男性の現場や政治・産業・技術系だけでも、世界を支えられないので、お互い尊重しながら仕事をしています。


画像13


>凍結されたアカウント


巫女と忍者、K半島などがキーワードのところです。


画像14


>これが大事ですよね!!
互いを尊重し合う!!
しかし、世の男性は、もっと女性のスペックの高さを認めていいのではないかと!(私感ですが…


足を引っ張り合ったり、欠点を指摘して罵り合ったりするよりも、やはり、お互いの長所を活かして、短所を補い合えれば理想的です。


画像15


例によって〇HKが、北海道・東北沖の可能性を示唆しています。


画像16


北朝鮮も、テレビで報道されるレベルでわかりやすい動きが出ました。

照子さんは、3年くらい前から、半島がアジア解放の鍵になると仰っていました。そのプランがまだ走っているのなら、条件が揃い始めたという事です。


画像17


>わかりやすい動きとは
重◯説でしょうか。


テレビで報道されているくらいですからね。


>もう、居ない。


どこかのキョ~ソさまと同じです。


>あー、あの!
ルーツが知れるとか、ゲフンゲフン


もう、みんな(多くの人)が知ってますから。みんな(多くの人)が知ってるけど、みんな(多くの人)が口に出さないだけです。


画像18


一部で、これからカバルが、より致・率の高いVを撒くという噂が流れています。

しかし、そうなれば、カバルの致・率も爆発的に跳ね上がります。彼らもそれがわかっているので軽々にはやらないでしょう。

仮に、実行したら、仕返しにカバルの大量・・(逮捕でない方)が起きて、乱戦モードになります。


画像19


>既に。
ソンナノ、アルだろぅし…


いま、それのノーマルモードですから。致・率の高いものを撒かれたら、ハード、ベリーハードとモードが上がります。


画像21


>削除されたツイート


撒かれているものに対しては、それで対処できても、コロナに見せかけたロンメル氏(隠語)やあんXX(伏せ字)に対抗するのは難しいです。


画像22


いいですか?

コロナやその他のVで人がたくさん死ねば、一般人がこんなに亡くなっているのだから、有名人もかなりの人数が亡くなってもおかしくないという状態になります。

その有名人にたまたまカバル比率が多かったとしても、一般の方は誰がカバルかはわかりません。この状況はカバルにも危険です。


画像23


>無知ゆえ智子さんに尋ねるのが適切かも解りませんが
そうした話題では米軍の部隊が日本国内においても
粛清を始めているとのニュアンスの情報が多いですよね
『日本国内の光の勢力を自認する人々が引き入れた』
ないし『協働している』と捉えるべきなのでしょうか


地下施設はやっています。

人質や囚われた人の救出作戦。
施設の制圧・無力化。
それが終わったら、地上の解放活動です。

雨雲は航空機を隠すスクリーンです。


画像24


>削除されたツイート


そういったグループや個人が存在しています。

投資家だったり、金融マンだったり、その道で生きている人たちの中の闇と戦う有志たちです。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?