見出し画像

2019年12月28日①

最近やたらと火事が多い。
ここまで来ると、自然現象とは思えないなぁ(ーー;)


放火担当が出動していたり、
光線兵器で火を付けたり、
ドラの一部の派閥が世界的に放火に走っているのカモ…

画像1


画像3


>2020年1月。大地震に注意。東京・関東・東海から脱出せよ


年末か来年の1月に大きいのが来そうだと、各所で言われてますけど、何も起きないでほしいですね。


画像4


>IR汚職事件がどんどん拡大! 12人リストに続き安倍首相の実弟・岸信夫議員と贈賄容疑者のツーショット写真も


桜に続きIR。次は何でしょう?
まだまだ、幾つも出て来そうです。

そういえば、「セクシー」に文春砲の件もですか?
セーワ会は潰すと、どこかの誰かが言っているようですし、きっとそれを実行中なんですね。


画像5


>NHKの『北朝鮮ミサイル誤報』を米専門家が批判「戦争を引き起こしかねない」

NHKは「訓練用の文章で、事実とは異なる」と誤報であったことを認めているが、何故この様な誤報を出す事になったかの具体的な経緯の説明と明確な謝罪がまだだね。


誤報の裏では何かありそうです。
実は発射されたが、秘密裏に迎撃したとか、いろいろ考えられます。


画像6


>やっぱり、
ご心拍が暴れるね
なんなんだ?

天界の神々へ、
「もっとわかりやすく、
強いサインを我に与えたまえ」


私のインスピレーションは「大きいのが来るか、決定的な事が起きるかの分岐点だから、あなたの心拍が暴れている」と言っています。
参考になれば幸いです。


画像7


>在韓米軍基地で誤警報 空襲サイレン響き緊張:時事ドットコム

韓国でも戦闘中!
誤報なら勝利の印


今、政治・軍事・外交・社会の分野の裏側が忙しく動いています。

私も警戒待機中(休憩や休日ではない)です。
この時期のために、冬休みを早めに取りました。


画像8


>みんな、待ってるよ


それは、適切な時期に起きます。
このタイムラインにいる多くの人々が生きているうちに。

ちなみに、日本の奥の院の偉い人は2024年、中国の結社も2020年代半ばを予定しています。今のペースなら、余裕で間に合いそうです。


画像9


>凍結されたアカウント


世に出ているその手の情報は、虚実入り乱れているので、実現するまで、誰の言うことが本当かを知る術はないのが実情です。

大まかな予定はあるものの、実際にコンタクトしている人たちですら、確定した未来はまだわかりません。
最善の結果を願い、明るい未来を想像されて、楽しまれるといいでしょう。


画像10


>智子さん、
いつもお世話になっております
またまた、波動が変わりましたね。
パワーアップされたのかしら?
初期の頃に比べて、好きです


ありがとうございます。

生きている間は常に進歩できるように、私には、最新の技術を組み込んでアップデートしていく拡張機能が付いています。

デザインハイブリッドは、作ってそれで終わりではなく、時代や状況に応じて能力や性質などを組み替えていけるのです。


画像11


怒り・悲しみ・恐れなどのネガティブ感情は、闇の者の栄養剤。
博愛・歓喜・感謝・感激・感動などのポジティブ感情は、光の者への栄養剤。

この原則があるから、光側は、皆さんを幸福にしたいと願って活動しているのです。


画像16


>削除されたツイート


あの~、エナジードレインのように吸い取っているのではなく、各人の余剰分を分けてもらっているという構造なので、吸い取られて損をするですとか害になるいう事はないです。ご安心を。

誰かが感情を放出すると、その出した波動が、光や闇の者へ行くのです。


画像12


>凍結されたアカウント


普通に考えて、側近ですね。
そういえば、Qグループはトランプ氏に近い軍関係者が多いとか。


画像13


>凍結されたアカウント


容疑者が有名大学の教授なので「上級国民特権かよ?」と思われた人もいらっしゃるでしょうけど、社会的な信用が終わったので、起訴しなくてもいいだろうという判断だと信じたいです。


画像14


>凍結されたアカウント


最近、この手の誤報が多いです。

私は「真相を知っていても、まだネットで話すな」とも言われてますが、普通に考えても裏で何かあると思いますよね。


画像15


誤報や間違いの訂正報道は、光側勝利の合図なのカモ…


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?