見出し画像

2019年12月4日 @橘侑希

画像1


闇の権力の
終わらぬ違法な暴虐行為を終わらせる
それを果たしうるのが光の勢力だ

(コピペ工作員)


画像5


勝ったぞ!
この戦い我々の勝利だ!!

(某結社の構成員)


画像6


地を這う獣・爬虫類・虫けら風情が、
誰の許しを得て
いつまでも地球を支配しているか!

(某惑星のオーナー)


画像7


彼らに天の理を語り聞かせるだけ
無駄な話だ

神の尊さを理解せず、
あまつさえ背を向けた裏切り者にはな…

(某一族の理想主義者)


画像8


残る特権階級支配者を
駆逐し殲滅する!

(某結社の現場の実働員)


画像9


最後は、わたしが表に出て、
手ずから道を示そうと思います

(某神の代理人・現在監禁中)


画像10


R●●●氏の世界観

太陽・・・財力主体で世界を支配。
大和派と出雲派に分かれている。
20億派。
「太陽がある限り無敵なのだ!」

月・・・武力主体で世界を支配。
戦争やテロの強硬手段が十八番。
5億派。
「月に代わっておしおきよ!」



※世界の裏側では、紀元前の昔から、【太陽】と【月】の二大勢力が争いを繰り広げている。



太陽・大和派……アマテラス(アスタロトorルシファー?)を崇拝。
南東。
霊力最強。
人材最優秀。

太陽・出雲派……スサノオ(ベルゼバブ、別名バール)を崇拝。
北西。
やり方が強引で月派寄り。

月派……ツクヨミ(バフォメットorアスタロト?)を崇拝。



※太陽・大和派のトップはルシファーを召喚できるので、霊力は世界最強。
月派はアメリカを牛耳るネオコンやハザールマフィア等のカバル中心。

これが、R●●●氏の陰謀論的世界観のようです。


画像11


画像1


わたしは声優の能登麻美子さんに似ていると言われています。

画像32


智子さんは本当に小松未歩さんに似ています。

画像33


画像12


ネットに計画が出た時点で、ほぼ失敗ですから、きっと大丈夫です。

今年は大事なものを燃やされたり、水浸しにされたり、風で壊されたり散々でしたけど、こっそり仕返しもしてますから。


画像13


何かを計画して、実行する際は、目安になる期限を決めて、その期間内に終わらせようと手を尽くすのは、普通で当たり前のことです。

2020年というのは、努力目標でもありますが、彼我の戦力差を鑑みた上での、妥当な予測です。


画像14


万が一、2020年までに終わらせることができなければ、単純に、わたし達光と影の勢力の力不足です。


画像15


わたしの仕事は、計画を立てて、実行する指令を出して、結果に対して責任を負い、新たな計画を立てるという【PDCA】の繰り返しです。

嘘つきと罵られようと、悔しさと惨めさと無力感で心が壊れそうになろうと、この命と職権のある限り、オーダーを出し続けます。


画像16


わたしの発言を気にかけていただき、ありがとうございます。
皆さんの期待に応えられるように、誠心誠意努力させていただきます。


画像17


わたし達の結社は、
長期計画1000年、
中期計画100年、
短期計画10年
が、一般的なタイムスパンです。

長期の計画がしっかり決まっていないと、中期や短期の目標設定がテキトーになりがちなので、赤いR家なども、非常に長いスパンで計画を立てています。


画像18


計画は随時更新されていきますが、わたしは、西暦3100年(31世紀)までの日本と世界のビジョンを設定済みです。


画像19


カバールは、【50年かけてディスクロージャー】などと莫迦げたことを言っていたようですが、わたしなら、50時間くらいかけて世界中に情報を公開して、それから50日で、各都市に【着陸】まで持って行きますよ(笑)


画像20


わたし達は、今は耐える時期と我慢して、物凄く地味な防衛戦を行っているのです。

イルミ達は、「本来なら、台風、地震、噴火の連続コンボで、とっくに日本半壊の大参事になっているのにッ!」と悔しがっています。


画像21


思ったような成果が出せずにイライラして、ムカムカして、カリカリしているのは、相手もこちらもお互い様です。


画像22


こちらは、【国家の安全第一・国民の人命最優先】の方針でやっていますので、この手の戦いは、相手との我慢比べになることが多いのです。

8年前のような大災害は、二度と起こさせないと心に誓って、皆で懸命に努力しています。


画像23


世の中の物事には、それを成すのに必要な時間がそれぞれ存在しています。
カップ麺ですら、作るのにお湯を入れてから3分かかるのです。

ましてや、闇の権力の支配を終わらせて、人類を解放するのですから、2008年の秋に楔を打ち込んでから、2020年までに終わらせるという12年計画です。


そんな短期間で終わらせるなんて無理だと、周りからさんざん言われましたが、わたしは、必ずできると強く信じています。


仮に2020年までにできなくても、やればいつかは終わる仕事なので、わたしが生きている間には必ず終わらせます。


画像23


【日本を倒す事】は、【●●家を倒す事】と同義です。

”彼ら”は、あの煩い一族がいなくなれば、自分たちのやりたい放題になると考えています。

日本の地下に埋まっている時価総額3垓5000京円分ともいわれる莫大な金塊も、喉から手が出るほど欲しいでしょう。


画像23


わたしが使っている【神輿サイズの匣】も、いろいろな勢力が欲しがっています。

日本は、国土は小さいのですが、戦略的価値は、世界最高峰なのです。


画像23


「常に最善を尽くす」が、わたしのモットーです。
常にその時できる最大限の事をやっています。

今の日本の現状が、今のわたしの実力です。
いろいろと言い訳をするつもりは、ございません。

わたしは、後で後悔しないように、また、いつ死んでもいいように、その時々を精一杯生きています。


画像24


わたしは、必ず勝利する、必ず人類を解放する、何としても世界恒久平和を実現するという決意と覚悟で、事を始めました。

最悪、一族全員が殺されて、日本が滅ぼされる未来も在り得ますが、今のような異常な世界は、わたしの代で必ず終わらせるという気概で戦っています。


画像25


実際問題として、世界権力と本気で戦争をしているのです。

負ければ、捕まって●されるか、死ぬより辛い目に遭わされて、寿命で死ぬまでさんざん苦しめられ続けます。

特攻隊精神うんぬん以前に、勝たなければまともな未来の無い戦いなのです。


画像26


殴り合いのケンカをした事がある方ならイメージしやすいでしょうが、自分より少しだけ弱い相手と、お互い本気でケンカしたらどうなるかわかりますか?

相手を倒せても、自分も痛い目に遭います。



素手での殴り合いなら、骨折、打撲、内臓破裂などの「痛い」で済みますが、
真剣での勝負だったら、勝って相手を絶命させても、自分も瀕死の深手を負ったり、腕や足を失う大怪我をすることも在り得ます。



今現在、闇の権力と戦っているのは、そのような、勝ったとしても自分もタダでは済まない”真剣勝負”です。

闇の権力との戦争である”影と闇の世界大戦”は、一般の方々の知らない世界の裏側で、過去にとっくに始まって、もう終盤戦に来ています。



勝利確定とはいえ、わたしが下手な手を打ち続ければ、
「勝って人類は解放されましたが、日本は、尊い犠牲となり滅びました。日本人は、もうこの世に1人も居ません」という未来になる可能性もございます。



イルミの計画では、いずれ、この世から日本人(日本語を話す者)を絶滅させるか、一部の日本人だけ生かして永久に奴隷にするつもりです。

闇の権力を放って置くと、やがて日本は喰い潰され、何もかも失う滅亡の未来へ続く一本道を歩むことになります。



わたしに言わせれば「そんなことさせるものか! ●●家をなめるな! 絶滅するのは貴様らだ!」です。


画像27


命が懸かっているのは、わたし達も、皆さんも、”彼ら”も皆同じなんです。
”彼ら”と同様に、わたし達も少しでも被害を小さくして勝とうと必死です。

わたしが不適切なオーダーを出せば、1万人死ぬところが、10万人以上死んだりします。並の神経の者がやれば、プレッシャーで発狂しかねない仕事です。


実際、8年前は、心が壊れそうになって、自分の力不足を呪いました。
この怒りと悲しみと悔しさを糧にして、必ず勝利すると心に誓いました。


画像28


わたしは、決して人の生き死にを、データや統計上の数値と見たり、結社の者を、戦略を実行するための駒だとは思っていません。

現場実働員にも、「自分の命を犠牲にしてまで作戦を成功させようとしないで、無理だと判断したら、身の安全最優先で帰還してください」と言っています。



わたしは、死ぬ確率が高い任務を与える事はあっても、死ぬ事を前提とした任務を与える事は、一切行いません。
⇒後者は、神風アタックです



自ら犠牲になる精神や行為を尊いとする風潮も一部では見られますが、行き過ぎると太平洋戦争末期の神風特攻隊のような悲劇を生み出します。

いつ死んでもいい覚悟を持って事に当たることと、死ぬ事を前提に業務に従事することは、似て非なるもので、結果も周囲に与える影響も全く変わってきます。



わたしは、そのように、命を重く捉えているため、【国家の安全第一・国民の人命最優先】という方針で、事を進めさせていただいております。



国土や国民がどうなってもいいのなら、早く勝利する方法もございますが、できるだけ多くの方と新しい時代を迎えたいので、その方法は控えさせていただきます。

わたしが、勝利確定と言って明るいレスをして来たのは、あまり皆さんを心配させたり、暗い気持ちにさせないための配慮でもありました。



これから、肉を切らせて骨を断つような局面もきっと出て来ますが、1人でも多くの方を救えるように最善を尽くさせていただきます。

何があっても、最後には、わたし達が勝利して、人類を解放しますので、どうかよろしくお願い致します。


画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?