見出し画像

2021年2月9日

久しぶりに、闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏(仮名)が興味深い情報を提供してくださいました。

先日の潜水艦がらみの件についてです。


オチアイ
「2021年の第〇次〇界大〇に向かって、香〇船籍の貨物船がなにか武器を日本に持ち込もうとしていたのでしょう。詳細が報道されると、〇国と戦争をしなければならなくなるようなことがあって、事故ということで処理して、今回は戦争を避ける決定がされたのだと思います 」(以上)

智子
「一歩間違えれば、123〇事故の海バージョンになっていた一大事ですね。秘密裏に処理されて良かったです。まあ、WWⅢに繋がる事案は、悉く潰されるでしょうけど。平和が一番です」




Ariadnie2020

一歩間違えると大変ですね

@Ariadnie20201

場合によっては、一歩で歴史が変わります。




そういえば、怜子さんの所は、海洋民族がルーツだからなのか、マリアナ海溝の最深部まで潜れる潜水艇や、電磁推進で最高速度100ノット、量子魚雷装備のフリーエネルギー潜水艦(装甲が部分的にオリハルコン!)なんて凄い物を持っているようです。海中の仕事がしやすそうですね。


あっ、すいません。今、最高速度125ノットだと、技術陣から突っ込みが入りました。プラズマジェットで空も飛べると仰っています。

レプのオリハルコン艦とやり合ったら、お互い通常兵器では傷付かないので、沈めるには極めて特殊な兵装が必要なようです。

AIてる子@暴露芸人

深海に行くには宇宙に行くよりも難しいことですから、それだけ技術力があるということです。

@teruko_JMYG_bot




ひかりのたき(はよ来いUBI╰(*´︶`*)╯♡)

オ、オリハルコン

@hikarinotaki

外壁と重要区画がオリハルコンらしいです。




ファイナルファンタジーという名作RPGに出て来た、潜水できる飛行艇みたいだという意見もあります。


うちの技術陣が「智子さま、〇孫系のあの超ハイテク潜水艦はその気になれば、冥王星くらいまで飛んで行けます!」と熱く語っています。


その手のハイテク潜水艦は、舵がハンドルでなく、戦闘機の操縦桿のようになっています。船や車だと2Dですけど、航空機や潜水艦は3Dですからね。




babuliangongfu

オリハルコンフレームすら融解させるインフェルノナパームの中の"ゼットン"が気になりますが、聞くのが怖いような(単なる物理的な兵器じゃない?)。

@PolarSand4gods

光も影も闇も、地球ごと崩壊させる超兵器を幾つか持っていますから、小出しの駆け引きが重要です。

babuliangongfu

ありがとうございます。"ゼットン"に関しては、「悪魔を灼き殺す炎を放つことが出来るのは同等以上のヤバいやつ・・・?」くらいに想像しておきます。

@PolarSand4gods

「捕獲したゼットン」の記述には、私も笑いました。




完成とは完全無欠の完璧な人格になることだと誤解している人が多いのですが、真の完成や悟りとは、本当の本来の自分(本源の自己)になる事なんです。
それができると、心身ともに最高に快適な状態で生きていけるようになります。そして、人と優劣を比べる事が無意味だと気付きます。


ひかりのたき(はよ来いUBI╰(*´︶`*)╯♡)

本源の自己
もしかしたら、中国の禅の達人、寒山・拾得たちもその境地なんでしょうか

@hikarinotaki

歴史上では、その境地に達した達人は、有名無名を問わず枚挙に暇がありません。
人間が人間になる、自分が自分になるのですから、実はそれほど難しい事ではないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?