見出し画像

2019年12月23日


>最近、中国解放一派である炎帝神農氏と皇帝グループの子孫の方(中国河南省)とツィートしたのですが、中共のシナリオ1では、北海道と沖縄が侵略され分割統治されるようです。
さらに米露の思惑で分割され8分割になるのかもしれません。

智子さん、炎帝神農氏ご存知ですか?

画像1


アジアには、古代王族の末裔が、それこそごまんと居て、私も全容を把握しきれません。
お名前は有名ですけど、私からは何とも言えません。


画像3


>アジアの古代王族といえば、シャカ族の末裔たちはどうなったのでしょうか?彼らの末裔も数々の予言を残していそうですが。


申し訳ありません。
自分の一族ですら、動向や消息がよくわからない人たちも相当数いるので、ましてや他家の事になると・・・。

調べようと思えば、調査させる事も出来ますが、必然性やメリットがないので、放置してます。


画像4


カラスアラート

最近の日本の掃除は、K半島の地下要塞・地下108階にいらっしゃる怜子(れいこ)さんの指示だという噂です。

彼女は、目的を遂行するためなら、K族だろうと、カゾクだろうと、何家の者だろうと、やるときはやる人です。

今年の台風やダムの件で、カンカンに怒っているという噂もあり。


画像5


>怜子さん?何者なのですか?
もう少し早くカンカンになってもらいたかったです、、!


当然、秋の当時からキレてたと思いますよ。

ただ、世界的に足並みを揃えたり、準備したりで、事が起こったのが今、ということでしょう。
いくら強大な権力や財力、武力を持っていようと、世界戦略レベルの事象は、好き勝手には出来ないのです。


画像6


都市伝説レベルですが、怜子さんの資料があります。


画像7


ピアニストのアリス=紗良・オットさんに似てますよ。
ハーフ顔の美人さんです。


画像8


>凍結されたアカウント


はい。ツイッターは見てない、というか、ネットはほとんど見ない人なので、直接伝えておきます。


画像9


インテルアラートは「東スポアラート」か「幻想アラート」、または「ファンタジーアラート」だと思って方がいいです。

あれに書いてあることに踊らされたり、一喜一憂する必要はありません。現場の担当者たちの落書き程度の認識でOKです。

実際、そのレベルの情報だと、皆さんもわかってるのでは?


画像10


>万人が使えるどんな情報でも真実を見分ける万能のツールがあれば良いのですが…


私は、ハートの奥にある霊的超感覚器で判別する直感と直観や、ディヴィニティーから来るインスピレーションなどを用いています。


画像11


全ては、最適なタイミングで起きているor起こしている、と信じたいです。

日本はもう大丈夫です。
今年の勤労感謝の日から、いい流れが出来ましたから。

まだまだ紆余曲折ありますけど、必要な条件は揃っていますから、必ず大団円です。やがて、日本人は自分達の手で真の日本を取り戻します。


画像12


>絢香さん

ドライブレコーダー

今の地球では、車はまだ地面を這いずりまわって高速道路と言うモノが有り事故や事件にドライブレコーダーが重宝がられている。

此れが、一挙にスターウォーズ世界の空飛ぶ自動車の時代になると、ドライブレコーダーは車ばかりでなく
空中交通監視のドローンにも使用され事故処理


そこら中で録画されているので、嘘や言い逃れが通用しなくなる。
真面目な人が損をしない交通社会になる。

自動運転が一般化すれば、飲酒運転や居眠り運転などの事故も減るでしょうから、いい事ですね。


画像13


>将来、ルッキング・グラスのテクノロジーが、情報機関やSSPだけでなく警察や裁判所にも導入されれば、過去の出来事をチェックできるので、全ての犯罪や事故が事実に基づいて公正に裁かれるようになります。


そうなったら、少なくとも、公的なレベルでの嘘、偽り、不正、隠し事はできなくなりますね。良い事です。


画像14


>絢香さん

右手を上げる
まだ慣れてないのか、カメラに向けて右手を上げるのがぎこちない。右手を直ぐ下げてしまう…
額の横ジワはビッタリと装置しないから出来る。慌てたのカナ
更にネクタイしたワイシャツの襟の上辺りの首つけ根にフェイスマスクのラインが見える
以前は鶏の喉仏がハッキリしてたが消えて滑か


イ・ツ・マ・デ・ゴ・マ・カ・セ・ル・カ・ナ?


画像15


>絢香さん

クリスマスプレゼント

ハワイなのか

グァムなのか

プレゼント次第でマーケットクラッシュして世界同時大暴落…
更に、三日三晩の闇が来る。


最近、暗号のような言い回しや暗喩を使われていますね。

クリスマスプレゼント

京都、徳島、明石、紀伊半島、九州某所、東北某所で6人の超絶霊能巫女たちが、ヘキサグラムを組むカモ…


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?