見出し画像

2019年10月29日

私のツイートは書籍や雑誌やネットで見たことや、人から聞いた話などから、初心者・中級者向けの内容を選んで発信しています。


中にはコピペも含まれています。
丁寧に探せばソースが出て来るものもあるでしょう。


画像9


大量にツイートしているので、中にはコピペも含まれています。


いちいちコピペなのかを記載していなかったので、問題があるなら、今後気を付けなければいけないと思っています。


画像10


引用元は新井さんのとは別のブログですが、いろいろな所から一般の初心者・中級者が興味を持たれそうな情報を選んで発信しています。

オリジナル情報以外は、ソースを書かないのが問題なら、今後気を付けようと思っています。


画像8


画像は遊び心です。


昔から「似ている」と周りの人に言われていたのと、実際に駅や街中でファンらしき方にご本人さまと間違われたことがあったので、誰かに指摘されるまで、戯れに使っていました。

注釈:小松未歩さんのこと。


画像7


そうですね。
ネット上に埋もれている情報に多くの方が注目されれば、新たな発見や考える材料になると思いますので、リンクや参考文献は添えるようにします。
巫女さまとの関係はご想像にお任せ致します。


ソースを特に記載しないものや、あきらかに”それ”とわかる発信で、皆さんがご判断できるかと思われます。ありがとうございます。


画像3


結社の他のメンバーで有名人に似ている女性は、声優の能登麻美子さんに似ている幹部の方、タレントの福田彩乃さん似の登山好きの巫女さんや、日本テレビの鈴江奈々アナウンサーに似ている連絡係の方などが綺麗どころです。

まあ「ある人に似ている人は世の中に3人はいる」と昔から言われています。


画像4


日本の三大支配層グループは以下のような名称です。
普通に生きていたら、一生聞くことの無い話です。

α:天孫系・・・南朝(カラス) ←メーソン関与
β:地祇系・・・北朝(サンカ) ←イエズス会関与
γ:天神系・・・最も古くからの歴史を持つと言う方(客家=ペリシテ人=海の民)


大抵の日本国民は、あの一族は、表だけでなく裏があることも知りません。
ましてや3つも系統があるなんて、一億人以上の一般国民は全く知らないでしょう。

このブログは興味深い情報の宝庫です。
詳しい事を知りたい人はじっくり読むべきです。

引用元:


画像5


この方のブログは、話の脱線が激しいのですが、世界の裏側に相当踏み込んだことを書かれているので、上級者向けの情報が満載です。


このブログの内容をきちんと理解できて、間違いにも気付く知識と知能がある方は、相当な達人か関係者であり、およそ一般人ではありません。


画像11


特に、日本の三大支配層グループについての記事を追っていくと、この国の歴史と政治経済の支配構造についての大体のことが見えて来ます。
内容は初心者には少し難しく、分量も多いのですが、相応の読み応えはあります。


ネット上に埋もれている情報に多くの方が注目されれば、新たな発見や考える材料になると思いますので、今後はリンクや参考文献は添えるようにします。


画像6


ドラが悪さをしないか心配ですが、2019年11月1日(ゾロ目!)に期待してます。

画像1



2019年11月1日から金本位制開始という噂が一部で出ています。
今週の金曜日なので、どうなるか楽しみですね。
ツイッター上でも、話題になっています。


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?