見出し画像

2020年9月11日

過去に、一日のスケジュールを教えてくださいという質問がありました。

最近は、
朝方の3:00や4:00起床。
4:00や5:00に業務開始。

一日の仕事が落ち着いて自由になるのが
19:00~20:00頃。

就寝が21:00~24:00の間。

ツイートのない日は、地下要塞で寝泊りです。



遊馬

やはり日勤帯なんですね。

@uyamuka

表の仕事もありますから、どうしても日勤帯に被せる形になります。



dayan

お忙しい中、ちゃんと食事をとる時間はおありですか?

@dayan_s

一日の勤務時間が少し長いだけで、食事は普通にゆっくり食べられます。

普段は、企業の役員などのスケジュールに似ています。



凍結されたアカウント

数年前の一番忙しい時期は、力尽きて床で寝ていた時もありました。

睡眠は大事ですから、お大事に。



削除されたツイート

A先生のマンガだと「然り!」ですね笑



mi-riUBI

お疲れ様です
地下要塞は、居心地良いですか?

@miri01755427

普通に快適です。個人の居室は、ホテルやマンションの一室ようになっていて、住み込みの者もいます。

地下に客船やオフィスビルが埋まっている状態をイメージするとわかりやすいかもしれません。



mi-riUBI

お返事をありがとうございます
地下に、客船とオフィスビルが埋まってる
深いんですね

@miri01755427

光側も闇側も、世界各地に、地下50階建て以上の大規模な地下要塞が複数ありますから、地下街というか地下都市のような規模の物もあります。



知世(ともよ)@地球共和国

智子さん、もの凄い激務なんですね。いつもありがとうございます。
夜はお互いに休戦するのでしょうか?

@tomoyo96038340

現場は24時間動いているので、夜は休戦という事はないです。
現場の者は、船員の三直制に準じた24時間3交代制で稼働しています。



ゆみこちゃん

凡人ではこなせないハードスケジュール、本当にご苦労さまです。
常に地下要塞で過ごしていらっしゃるのかと思っていました。 地上にもお住まいがあるのですか?

@makinsensyu

ありがとうございます。
私は地上の自宅からの通いです。
状況によっては、地下に数日泊まる事もあります。



ゆみこちゃん

お返事ありがとうございました
地下の要塞もどんな感じか気になりますが、地上のご自宅も興味津々です

@makinsensyu

貧層ではありませんが、古代王族の末裔が住んでいるとも思えない普通の和風の旧家といった趣です。イメージを貼っておきます。



みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」

ハードスケジュールですね! お休みは取られているのですか? 今はそんなにゆったりできない時期だと思いますが...

@tatsundo722

基本的に、丸一日の休日はほとんどないです。
ただし、睡眠時間と自由時間は普通にあるので、特に困る事はありません。



凍結されたアカウント

当然ですが、結界を張っています。



Peach

無理なさらないでくださいね
息抜きは、何をされてますか?

@Peach78443938

息抜きは、こうして就寝前にツイッターで皆さんとお話をするくらいです(笑)。

あとは、特別忙しい日以外は、割と自分の好きな時間に15~30分程度休憩できるので、お茶を飲んだり、読書をしたりです。



夢羈

表と裏のラグがあるため、裏だけで言うなら、機織りの状況はその時々のツイ内容具合でも伺える。 例えば、 雑談多目なら、休みOr待機Or順調 アラート中心や無ツイなら:粛々でDoNotDisturbモード また他の切り口や分岐がありそうやけど、 #箸休めに塩昆布もいいだが意外と栗寄せもいいかも

@longtuobnd

私事ですが、明日はDoNotDisturbモードになりそうです。



Dreamspll DS世界崩壊中、もうすぐⅢ次開催、RV通貨評価替間近ディナール10$ ドン6$

質問~です 智子さん達は現在、最後の戦いをしている最中ですが戦いが全て終わったらその後は何をするの? と奥さんが言ってます。

@Dreamspll1

以下は、照子さんの過去の発言です。
私も同じような感じです。

国際経済企画庁(仮称)等の平和発展複合体の立ち上げや、
貨幣経済卒業への誘導、
公式コンタクトの準備、
残党狩りと後始末、
後継者の育成、
地球環境の回復、
闇の権力の被害者の救済と補償、
裏と表社会の再編成、
どうしようもない連中の処理(全員死刑。ただし、辞世の句を考える猶予を99ヵ年与えるものとする)、
解体・解散させた闇の勢力側の結社員の更生と再教育、
情報開示の文書作成、その他雑務。

>辞世の句を考える猶予を99ヵ年与える~
このくだりは、実際どうなるかは分かりません。



削除されたツイート

備蓄しなくても大丈夫です。

1億人以上の一般国民は、その手の事を何も知りません。そのような事前に情報を知らない多くの方達が急に困るようなプランではありませんから、心配無用です。



Jenny mom@地球共和国

智子さん、直接関係ないのですが。今日、ニュージーランド国内は地下の被害者の救出が進んでいないと言うお話を見かけました。 私達にはどうしようもない事ですが、心にひっかかります。
潔く、忘れるしかないのでしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

世界全体の視点では、どうしても戦況にばらつきがあります。
ですが、最終的には全て片付きますから、希望を持ってください。



平和になってそれで終わりではなく、世界平和が実現したらしたで、やることが山ほどあって、退屈しません。

「あなたはどんな仕事をしてるのですか?」と聞かれたら、笑顔で「地球を最適化してるんです」と答えます。



明日は、海ではなく地下を舞台に、この動画ような雰囲気の事(突入)をするので、ツイートはお休みします。
日本と世界の最高の未来のために、必勝を期して秘術発動です!

※現在動画は削除されています。

0:32の4人はアルカナカラスのイメージで
0:33の6人は三系統六家の当主のイメージで
0:38から配置について作戦開始
1:11のゾロ目タイムに奥義・天之御柱発動



橘 侑希@JMYG

わたしは明日の夜に1時間くらいなら余裕があるので、智子さんの代わりに数ツイートするかもしれません。

@teruko_JMYG

よろしくお願いします。数ツイートと言わずに、遠慮しないで数十ツイートしていただければ、フォロワーさんも喜びますよ(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?