見出し画像

2020年6月19日

三種の神器の実物も、たとえ天皇だろうと見ることができないとされるので、逆に言えば、多くの人は、見なくても問題ないという事です。

大企業のサーバーなどのように、ごく一部の管理者だけがアクセスできれば十分なのでしょう。


画像2


D社に限らず、大企業の不正がどんどんバレる時代になって来ました。

これからは、人を喜ばせるためのサプライズ系の隠蔽は問題ありませんが、悪事に繋がる嘘や隠し事が通用しない世の中になっていきます。

黄金時代は不正ゼロの時代です。


徐々に、悪質な隠蔽工作や不正ができない世の中に移行しているので、これからもこのような不正や悪事の発覚が増えていきます。


画像3


>系統ごとに
気質や特質も異なるという
様な事も語っておられましたね

地祇系?(だったかな)は
次元大介のような工作員
多いだとか


例えば、一言で自衛官と言っても色々な人が居るように、「カラス」と言っても、系統によっても、個人によっても、様々な気質の人がいますから、なかなか一概に「こういうものです」とは言えません。


画像4


>年増の女優や歌手はあざがひどいからテレビに出れないらしいです


それは明らかに、闇の秘薬・アド~(以下略)が途切れて、目の周りの細胞が死んでいく現象ですね。


一般に売られているF社のアド~ではなく、闇社会の裏ルートで流通している特別なアド~が、本件で話題の品です。

一般で売られていない特別なアド~(カバル謹製)は、とても恐ろしい方法で製造されています。(詳しくは検索して下さい)

コロナ騒ぎの裏で、このアドの製造施設を潰す作戦が進行中です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?