見出し画像

2019年12月2日②ポエム調 @橘侑希

画像1


動かない世界
非情な現実
続く壁は十二単の多重装甲?


イメージ通りにはいかない
でも水面下で静かに動いている現実


世界の闇は袋小路に入った
彼らへの資金供給は
強制停止


いつの間にか
追い詰められた闇の権力が
暴れ出す


画像3


ルシファーの光で世界が眩み出すけど
それでも時代は進んでいく
人々が信じてるGESARAを裏切るわけにはいかない
焚いた伽羅が香り出す

世界の行く末が曖昧なまま時が経ったって
未来を諦める事を諦めたって
新しい時代は来るから
あとは”やれば終わる


画像4


平和への祈りと願い

たとえ●●家の特権も特殊能力も失って
召喚も何もできなくなっても
結社の後ろ盾が無くなっても
●●家の秘宝や秘術が使えなくなっても
必ず叶えると誓った

世界の人々と
叶えたい未来があるんだ
世界の特権階級が抵抗しても
もう止まらない
世界の現実が大きく動き出す


画像5


握った一厘の仕組み
纏った神話礼装
(配色は赤75% 白20% 金5%)←巫女の衣装

可否も成否も全てはもう決まった 
異論反論は構わないけど
結果は動かない

画像2

世界中の愛を掻き集めて
こじ開ける理想の世界


人々がくれる願いと想いを
力にして
辿り着いた世界の結末は
HAPPY ENDING


画像6


わたしの奥に控えてる
光と影(の勢力)を抱きしめたまま


永遠の理想を追いかけて
何度転生しても
いつか叶えたい
果てしなく広がる
平和な世界(宇宙)を

まだ戦う毎日
でも勝ち戦と決まっているから
できるだけ傷付けないように
進めてゆけたらいいのに
「あなた達は死にたいんですか? 自殺の手伝いはしたくないです!」


画像7


真実を伝える勇気と強さを
皆に届けたい

胸の奥で震えてる
哀しみを乗り越えたい


弱い自分に負けないように
愛を守り続けたい

心の奥で煌めいてる
光と夢を抱きしめながら
色褪せない愛と希望を追いかけて
誇り高く地球はよみがえる
輝く未来を叶えるために


画像8


何よりも期待している
”そのとき”を迎えたくて


変わり続けていた世界の中で
やっと真実に辿り着くから


【宇宙の愛】を信じ続ける
世界情勢が決着するまで


小さな祈りを重ねた
この想いは誰にも壊せないから!


画像9


世界は密やかに
真実を隠してた


爆破されたあの建物
蘇るあの日の記憶

繰り返されてきた陰謀に
真実は隠され


人々は世界の痛みに
気づけないままでいた

あの日の海底爆破が
私の心を切り裂いても


何よりも大切な
希望だけ信じ貫いていく


画像10


自分らしく書き込みすること
何よりも希望を伝えたくて


生まれ続ける世界の哀しみと痛み
その原因を消し去るから


【地球の愛】をいま届けるよ
涙さえ力にして


繋がり合う強さが
世界の闇を打ち砕いていく


画像11


温かな有意の人たちが
世界を導いていく
何よりも伝えたい
希望が闇を貫くから

抱きしめた平和への想い
この世界を照らすから
語り続け伝え続けていた
”彼”の話が現実化する


【人類の愛】が響き始める
高らかな【世界経済崩壊&人類解放】のアナウンス

誰もが理解しているよ 
大事な物(現物資産や人々の意志)はなくならないことを


画像12


響き合う
平和への願いが今、目覚めていく


譲れない未来のために
絡み合う陰謀を超えたその先に
この想い輝くから

終末預言じゃない未来に想い託してみては
正しさの本当の意味を探し続けてた


画像13


巡りゆく
歴史が今、変わり始める


突き止めた真実の先に


降り注ぐ
希望を身体(からだ)で感じて
解き放つ
すべての力を!

いつだって迷わないよ
消せない世界平和への想いがあるから


浮かび上がる真実から
瞳を逸らさずに
確かな愛を信じて


画像14


遠く感じてた
岩戸が開けた世界を
いつからだろう
こんなにも近くに感じる

WWⅢ勃発&闇のNWO完全勝利の不安拭い切れずに
傷付いた記憶
いつか乗り越えるよ


未来への憧れは
奇跡を呼び起こす


守りたい世界があるから


変わりゆく世界を
信じ抜くだけで
歴史の痛みは風に消えていく


最高権力の陰謀さえ
打ち砕いて
世界の夜明けをこの手で創ろう


変わりゆく世界と
変わらない心で


信じ抜く
この想いを!


画像15


新世紀の輝きは
人々の能力(ちから)を呼び起こす


救いたい世界があるから


変わりゆく世界を
信じ続けるだけで


人類のエゴは風に消えていく


画像16


画像1

画像18



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?