見出し画像

夏のボディケア:アンダーヘアはどうしてる?

暮らしの中で感じるストレスを解決して、もっと心地よく過ごせるようになるアイテムをお届けするAgatisのTomokoです。こちらのブログでは、お仕事も毎日の暮らしも楽しくなるアイテムや考え方、行動、をお届しています。 

こんにちは!今日はアンダーヘアについて。

画像1

デリケートゾーンのムズムズ…ムレれが気になる時期。

ムンムンとした日が続いていますが、額から汗が流れているように、デリケートゾーンにも毛穴から汗や皮脂が分泌されています。

そこで気になる存在が【アンダーヘア】

この毛はどうすべきなのかしら。

悩んだことはありませんか?

この毛はこんなに生えていていいのだろうか。

脇の毛はないのに、ここにはこんなにあっていいのだろうか。

あっていいんです。

でも、無くてもいいんですよ。

脇に毛があると、違和感があるように、アンダーヘアに違和感がある国もある。国によって文化や常識が異なるように、無駄毛の存在やケア方法もそれぞれ変わってきますね。

健康のため1本のムダ毛でも、処理するのが当たり前である国もあれば、自然なままが美しいとされる国もありますね。

私は、アンダーヘアは要らないと思っているのでトゥルン派です。

無いと落ち着かない方はあった方がいいと思います。

自分が心地良いと思う、自分のライフスタイルに合わせてお選び下さいませ。

でも、気になる。

そんな方には、部分脱毛がおすすめ。

ここでは、デリケートゾーンのムレや痒み、乾燥などが気になる方へ、ストレスを緩和するという点で脱毛をオススメしています。

どうしてもアンダーヘアがあると、生理の時の経血が、排泄物がアンダーヘアに付いたり、絡まったりしますよね。

女性器は自分で心がけないと、清潔に保ちにくい位置にあります。

ゴシゴシとふき取ってしまい、それが摩擦になって黒ずみの原因になってしまうことも。

お風呂あがりの、ボディケアオイル塗布にも、デリケートゾーンまでスルっと塗布できるのも楽ちんですね。

デリケートゾーンのムレや痒みニオイが気になる方はアンダーヘアの脱毛と取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

【アンダーヘアの処理方法】

アンダーヘアの処理は、水着からはみ出してしまわないように、カット程度ならやったことがあるけれど、脱毛となるとどこをどう処理したらいいのが分からない。そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。

毎日の生活がグンと楽になる、清潔に保てるという点ではこの2箇所。

膣周りのIラインと肛門周りのOライン。

経血や排泄物が絡まなくなるので、デリケートゾーンをキレイに保つことができます。

ちょっと恥ずかしい、という方はこの2点でもおすすめです。

残りのVゾーンは気になる部分だけ脱毛して、あとは残していてもいいかもしれませんね。

---- - Agatis (アガティス)- - -https://agatis.thebase.in/---

ムレや痒みが軽減❤

そけい部や、ウエスト。締めつけのない風通しの良いゆったりとした下着。

ふんわり優しい肌触りで、おうち時間がもっと心地よくなりますように。

画像2

❤︎Comfort panty ♥

画像3

※ウエストサイズはマックスサイズです。ゴムはご自身のサイズに合わせて結んで調節下さいませ。

●コンフォートパンティとは?●
締め付けがキツい、肌に密着する下着がカラダの負担になっていませんか?

-そけい部の締め付けのない下着で血流アップ

-下着によるデリケートゾーン密着を防ぎ、通気性を確保.
デリケート部分に密着しない心地よさ

-風通しが良く、ムレにくいから
乾燥、痒みなど肌トラブルが起こりにくい

-化学繊維の下着によるデリケートゾーンの乾燥予防
-下着でカラダを温める、冷えを軽減。
-生理痛緩和
-下着による食い込み、摩擦を軽減し、肌の黒ずみ予防に
-妊娠中の方はお腹の冷え予防に
-着脱しやすいので介護アイテムとして

履いているのを忘れてしまうほどの心地よさです。

風通しがよく、膣トラブルが起きにくい!
冷えを予防し、健康と毎日の心地よさを大切にするコンフォートパンティです。リモートワークでお家時間が増えたからこそ、
内なる生活をもっと心地よく過ごますように。

【期間限定!8月末までのお試しキャンペーン価格!】

お試しキャンペーンとして通常3850円のところ、3300円にてお届けいたします‼️
この機会にぜひお試し下さいませ。

また、ショップサイトのレビューにて、コンフォートパンティのご感想をお聞かせ下さいませ。

https://agatis.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?