見出し画像

コロナ離婚、コロナ破局に関係のない人。

コロナ離婚、コロナ破局する人しない人

コロナウイルスの影響で、離婚する人や破局する人達が増えているらしい。リモートワークりなって、一緒にいる時間が増えて窮屈になる事が原因だとか。

結局、コロナに対しての考え方や行動で、見えてきてしまうんだと思うんだよ。危機的状況の中での対応や、相手が死ぬ可能性がある中で、今をどう生きるかみたいなのが。

国の対応を見て、日本人じゃなくて、台湾人なら良かった。ニュージーランド人なら良かったと思ってもすぐには変えられないけど、夫や彼氏は変えられるといいう事を知ってほしい。

もしも、あなたの相手がパートナ-として、最悪なハンドリングをしていたならばね。

今後そうならないために、必要なことは

①お金の事

②価値観のすり合わせ。

この2点かな。

ここから先は

2,365字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?