見出し画像

お姫様の座椅子

あるところに超ワガママなお姫様が住んでいた。美人で頭が良くて空気が読めてお金持ちで恋人はスーパーマンのような人で、とにかく完璧なお姫様だった

別に性格がいいわけではなく、ときに毒も吐くし感情的にもなる、でもなんかいつもゴキゲンな女だった

このお姫様、行動力もめちゃくちゃあって、次から次へと夢を叶えるお姫様でもあった

行動力はあるけど苦手分野もたくさんあるので、困ったらすぐ
「えーん、たすけてー」と、誰彼構わず甘えるのも彼女の特徴だった


助けてくれる人がすぐ現れるのも、彼女の特徴だった。助けてもらうと、とびきりの笑顔で
「ありがとう!助かるー!」とお礼を言うので、助けた人は男女問わず、自分が彼女の役に立てたことに満足するのだった

お姫様のまわりには、彼女に憧れるか、妬むかの二種類の女たちしかいなかった



お姫様はお姫様だから、完璧で恵まれてて発言力があるから、ワガママを言って行動できて、人に甘えられるんだと、女たちは信じてやまなかった

お姫様だけは知っていた、これはわたしだけの特権ではないと。
「なんでみんなこういうふうに生きないのかなー?ふしぎ。まいっか!」



お姫様は実は他人にノー興味なので、聞かれるまでその秘訣をひとに語ることはなかった

ついに彼女の前に、「お姫様みたいになりたーい!」という女が現れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?