初めて買ったCD

CD💿ね、
CD…覚えてない…😳

真面目に!!
初めて買ったレコードなら覚えてる!
山口百恵ちゃんの、『乙女座宮』でしたよん♪
そしてレコードレンタルを覚えて、高校生になったばかりの頃もまだレコードレンタル店で、今度は洋楽の、ストレイキャッツとか借りてました🥰

CD💿が出た頃ってもう洋楽よね。シンディ・ローパーもレコードで持ってた記憶があるんだけど、それをね、カセットテープに録音して寮に持って帰って聴くという。
CDは何が初めてだったか思い出せない…。😣
CDになった頃は…ロック聴き始めてたから、ボンジョビかな〜?!😚

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?