見出し画像

生きる意味探し

『魂占い』という本、星読みの先生かげした真由子さんが新しく書き上げられました。
SNSグループ内でのワークをさせていただいていましたが、最終的にこの本で出した所、私はいて座(自分軸)でも、私が生まれた日にちでは、自分円(周りに合わせる)ところもあるという、11個目の魂との約束の分類タイプ”砂漠に架ける橋”になりまして、まぁ、読み進めるうちに、もう納得の嵐でした。
 自分のやりたいことが先にあって、だけど、周り(世界)を良くしたいという気持ちが多いらしく、自分の身の回りよりも遠くに意識が行きがち・・・。
生きる意味を見つけたいと思ってる・・・。自分だけではなく世界の中にある物事にも意味を見つけたいと思っている・・・。

さぁ、皆さんは一体どの魂の約束タイプでしょうね?

もし、ワークを私と一緒に進めながら、読み解いていきたいという方は、メッセージいただけるとお手伝いさせていただきますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?