見出し画像

瞑想シータヘッドマッサージご体験者様の声

⭐️今までにいただいたお客様の声をご紹介させていただきます。

O様(50代) 他では経験したことのない不思議な体験で、とても良い気持ちでした。
T様(40代) 視界がくっきり開けた感じで目が大きくなった感じがありました。他のマッサージではマッサージしてもらっている間、爆睡したら何も覚えていないのですが、これを受けたらやってもらっている記憶はありさっぱりしました。
A様(50代) 施術後は暫く頭がボーッとした状態でした。血の巡りが良くなったせいか頭がスッキリした感じがします
H様(30代) 紫や黄色、暗くなったり白っぽいものが浮かんだり色々な色が浮かびました。意識はあるものの、体がすごくリラックスしていました。ビジョンが明確に映し出されました

U様(40代) 施術後からよく眠れるようになりました
K様(20代) 日頃の疲れから肩がパンパンだったのが良くなりました

R様(20代) 強いヘッドマッサージしか受けたことがありませんでしたが、柔らかいタッチと、アロマの香りでとても癒されました。
H様(50代) 思考を止めるのが難しいタイプなので心配でしたが、終わってみたらとてもスッキリしていたし、何より気分が上がっていたので良かったです


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?