見出し画像

シェラトングランデオーシャンリゾート宮崎


#泊まってよかった宿

私の夫にとって宮崎は第二のhome town的な場所で、彼が大好きな宮崎には里帰り的な感じで飛行機で気軽に行くので、私もお供しています。

そして夫の大好きなシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊して、のんびりホテルライフを満喫します。

このホテルの魅力はなんといっても部屋からの眺めです。

広い窓のカーテンをパァッ〜と開けるとこの風景

すぐ近くにゴルフ場のがあるのもあってか、海岸線が綺麗です。

太平洋の海は水平線が広くて宮崎の海だなぁって思います。

ただ、ぼっーと眺めているだけで贅沢気分を味わえます。

次に好きなのは風待ちテラス

風待ちテラス

いろいろなソファーがあり、靴を脱いでリラックスできていい気分になれます。

食事の会場も良い眺めです。

露天風呂へは少し歩いて行くのですがそのお散歩の道のりは和風なお庭を見ながらよい雰囲気を味わえます。

露天風呂周辺は和風な感じを楽しめます。

エントランスホール 、フロントの雰囲気も素敵です。

フロント

私の一番好きなホテルです。

私と趣味の全く合わない夫も一番好きなホテルです。

というわけで今まで3回行きましたが、これからも行くでしょう。

そして、宮崎の地鶏を食べたり、

地鶏の炭火焼き

何じゃこら大福を食べたり、

フルーツがたくさん入った大きな大福

宮﨑の街を歩いたりするでしょう。

宮崎県庁前の素敵な並木道

シェラトングランデオーシャンリゾートまでは宮崎空港からバスで25分です。

チェックインからチェックアウトまでホテルライフを楽しめる最高のホテルだと思います。

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?