見出し画像

今日は疲れたから牡蠣小屋へGO!

私が仕事の日は夫は仕事が休みの法則がある。

車が1台しかなく、田舎だから私も夫も車で仕事に行く。

今日は私が仕事。

私が仕事の日に私が夕飯も作るのは腑に落ちない。

まぁそんなわけで今日は夕飯作りたくないから、なんか食べに行こうよ、

というわけで

そうだ!牡蠣小屋に行きたいって言ってたよね。今日、行こうよ!

というわけで

車を30分走らせて昨日、地元の情報誌で見つけた牡蠣小屋に行ってみた。


お洒落な牡蠣小屋だった。

お客さんはまだ誰もいなくて私たちだけ


冬のアウトドア的な服装で来て正解だった。

海のそばにあって、風よけの何かはあったけれども吹き抜けだった。


寒かったけど、炭が運ばれてきて

牡蠣を並べると寒さを忘れた。

牡蠣のアヒージョも美味しかった。
イカも美味しかった。


バケツの中の二人で食べた牡蠣の殻

食べ終わってお店を出ると日が暮れていた。

牡蠣小屋 THE PARK


ちょっと贅沢してしまったけど、たまにはいいよね。
毎日、頑張ってるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?