見出し画像

どうしようもなくテテが好き

どうしようもなく哀しくて、
自分を慰めるためにBTSの動画を見たら。
…私はやっぱりどうしようもなくテテが好き。

テテの顔や歌声はもちろんなんだけど…
あの、どこまでも純粋で優しいところが大好き。
話し方、身振り。
優しいしかない。
優しすぎて、泣けてくる。

ハヨンちゃんのやつ、なんかちょっと悔しくて見てなかったんだけど、見たらさ。
もう、もう〜、本当に優しくて優しくて優しくて。
ハヨンちゃんもいい子で全然嫉妬しなかった。
ただただ、テテが優しくて…。

テテを見てると、ナムさんがテテに言った言葉がずっと頭をよぎる。
「お前のどういうところが、耐えられるようにしたんだろうって。」
それに確かこう答えたテテ。
「幸せの基準が変わったんだと思います。前は自分一人が幸せならよかったけど、今はみんなが幸せなのが幸せ。」

一時期、バーンアウトしたテテ。
わかりやすく元気なくて、カメラの前で本当に話さなくて…。
今、それを乗り越えて笑顔を届けてくれるテテを、本当に尊敬してる。
テテだけじゃなく、きっとメンバーみんなそれぞれにそれぞれの傷があるんだろう。
だけど、だけども。
テテのこと、自分に少し似てるような気がするから。
同じINFPだし。
心が繊細で、ちょっとのんびりで、世界と歩くペースが違うテテ。
彼にとって、わりきったり諦めたりすることが、どれだけ難しいことだろうかと想像してしまうのだ。

正しく生きることはできない。

優しく生きることはできない。

…それでも、生きていく。
大切なものを守るために。

そんな決意を、テテがしたのかわかんないけど、したんじゃないかなって、今のテテからは感じるよ。

こないだたくさんスケジュールこなしてくれてるときなんか、テテ大丈夫かな?なんて心配になった。
でもそんな心配をよそに、たとえアウェイな環境でも(行列とかね)しっかり求められている仕事をこなしていく、プロのテテを見ると…もう心配いらないんだろうな、って思った。

テテは、たくさんの愛を与えられ、たくさんの愛を与えられる人になったんだね。

テテの不器用ながらも一生懸命届けてくれる言葉は、いつも私の心のすみっこにぴったりとはまる。
テテのたくさんのペルソナが、飽きる間もないほど魅了してくれる。
本当は素朴な、ちょっと目立ちたがり屋の、可愛い男の子なんだろうな。
そんなことを考えると、もうどうしようもなく好きだなあって思う。

完全に圧倒的に永遠に片想い。

だけどこんなにときめきをくれてありがとうと言いたい。

安全圏から、絶対に傷つけられない距離で片想い。

もう彼氏できない気がするw





よろしければ、サポートお願いいたします♪ いただいたサポートは、脱獄ごっこなどのゲームに課金させていただきます! キャリーちゃんスキン欲しいよぉ(形に残らないものにどうしても課金できない勢) または、