見出し画像

ストリートスライダーズ豊洲PITセトリ

2023.4.28

暗転の前からみんな待ちきれずに拍手と喝采が巻き起こる。
4人登場でボルテージMAXでスタート

1曲目あんたがいないよる

全員涙腺崩壊w
ハリーと蘭丸アイコンタクト多め
鳴り止まない拍手と喝采

ハリーゆっくりと
どうもこんばんは
ストリート 
スライダーズです

2曲目 Angel Duster

イントロで歓声沸き起こる。
曲終わるもやはり歓声鳴り止まぬ。

3曲目 Let's go down the street

4曲目 one day

ハリー口笛吹く

5曲目 PACE MAKER

イントロでどよめき

6曲目 カメレオン

イントロで歓声
サビでハリーと蘭丸が1つのマイクで。
往年のファンは皆ウルウル。
曲の終わりはアイコンタクトで。
歓声鳴り止まぬ。

ハリー
公平が歌うぜ

7曲目 天国列車

今回、ハリーも蘭丸も手で客を煽る仕草が目立つ。

ハリー
皆さん楽しんでますかー(大歓声)
えースリーコードのロックンロールをやらせてもらうぜ

8曲目 No  More Trouble


9曲目 So Heavy

イントロで歓声
ZUZUが折れたスティックを後ろに放り投げる。

ハリー
最後の曲です

え〜〜〜〜〜〜〜?%##@

10曲目 Back To Back

ハリー
サンキュー

鳴り止まない拍手と歓声。
手拍子にかわる(早めw)

4人登場

11曲目(アンコール) マスターベイション

ハリー
サンキュー

拍手と歓声なりやまぬ。

ハリー
じゃあ武道館で

めちゃめちゃ不完全燃焼でした。
武道館が楽しみすぎる。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?