見出し画像

今年もお疲れさん

今日ようやく仕事納め。

今年は振り返ってみると厄年あってなかなかスムーズじゃない一年だったね。
毎月1回は「マジでか」って言ってた気もする。
前回厄年だった時も厄除けには行ったけどその年はスムーズじゃなかった記憶がある。
忘れちゃったけど。


そんなスムーズじゃない一年でも楽しい事はもちろんあったよ。
久々にライブに出演できたりさわおさんピロウズのライブにも行けたし。
久々に会った友達とBBQもできたし友達には結構救われた年にはなったな。


大変だったが色々吹っ切れたところもあるので来年は色々アウトプットしていきたいね。
来年は来年でスムーズじゃないだろうけど好きなこと楽しいことはやれる時にやっておかねば。

あと久々に減量出来ました!
殆ど病気痩せだったけど(笑)
最近体重計乗ってないけどキープはできてるはず
この前ライブで久々に会った人たちから「痩せたね」ってよく言われたけれど前はどれだけ丸顔だったんだ俺は?

てな訳で少し早いがみんな今年もありがとう!
お疲れさん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?