見出し画像

初めてのnote

ブログを見てくれてオークンチュラ〜🙏
どうも!ともきちです!

1年間のワーキングホリデーを機会に、定期的にnoteを書こうと思い始めました(ゆる〜く)


3/2

出発前日

パッキングをする予定だったが

前日のラウワンオール🎳 

シコる途中で力尽きて睡眠💤(初っ端から内容キツすぎるからあえてここは掘り下げない)

はっ!と起きた時には午後の2時。


やばい!!!!


18時から新宿で内定者説明会や!!

しかし、今いる実家からだと遠いいし電車がない、、、

つまりパッキングの時間がーーーぁ  

ない😂😂😂


焦りながらも1時間半で

パッキングをせっせとせっせと💦


スーツを着て、パンパンに詰めた90Lのバックパックを背負って、右手にはアコースティックギター、左手には子ども達に渡す予定の大量のリコーダー。

画像1



いや

情報量が多すぎてカオス🤣


って感じな見栄え笑

そう、出発前日と前々日は、実家で寝ずに行ってしまった。

あちゃこ(ともきちの母)もびっくり‼️
大量のマスクを支給されたので、パッキング。


おまっ、、、前日くらい帰れよ


だけど、、、、

夜、バイト先の女性の先輩達が呑み会を開いてくれる予定!!!!


女!!!😳😳😳


その予定を中心にその日は、スケジュール組みをしてしまった笑


内定社にそんなカオスな格好で行くわけにも行かず、先輩に一旦荷物を預けてレッツゴー

途中で色々忘れ物をした事には気付いたが、戻る時間もない、呑み会があるから😳

ワンチャンもなく終わった飲み会後(ぴえん)、都内の友達の家に転がり込み何故かオール笑

夜が明け、さぁ成田空港へレッツゴー

空港まで友達が見送ってくれた(ほっこり)

さぁカナダへ🇨🇦

ではなく

先にネパールで10日間そしてそのままネパールからカナダへ🇳🇵🇨🇦


最小限の荷物と

限りなく少ない所持金(5万円)


僕は闘えるのか、、、?笑


ともきちの海外武者修行に乞うご期待🥰

それではみなさんbyeタンデバード🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?