正直ショック

土日そこそこ働き、女性と誰とも話さなかった虚しさ。そんな中、一度も女性と交際したことがなく、昔からアイドルオタクをやっていていわゆる拗らせていた後輩からの入籍報告を受けた。俺がそれを一目さんにする人生計画だったのにもはやもうわからない。おめでとう、本当に良かったとの返事こそするが、心の中ではどうして俺より先に、先越されたとの劣等感嫌悪感。人それぞれと彼は言うがやはり異性と全く連絡が取れない現状からすればもうどうしようもないなと自分が嫌になる。
しょーごがいうように行動を起こしているか、という話があるが、そんな思いつくものでもない。御縁と言えばそれまでだから、されどそれまで。小寺さんも言うように気長に待つくらいのスタンスでいいのかね。もうわからない。本当におめでとう、を安売りしてしまった、本当にごめんおぎのくん。