休日の過ごし方

本来ならもっと勉強したい、自分の実力をつけるために勉強したいけど、土曜1日の対決神山検察官で正直日曜しか休みがなかった気分。日曜は学生の頃に戻れるけどこれもいつまで続くかという感覚がある。もういい歳してるのになぁと。
どれくらいこの生活が続くのかな。時間がもっとあればいいのに、と思うってことは有効に使えてない時間があるはずだからそこを掘り起こすしかないな。
自分の顔の長さデカさに毎回悲しくなる。どうやったら小さくできるのだろう。それを含めて自分のことを好いてくれてた人の存在に感謝しかない。天狗は👺最悪。
時が過ぎるのが早いというのは、充実を果たして意味するのだろうか…
ひなっちゃん良い子すぎるので、ああいう子が居れば良いなと思うのはおがはたに良い気がしないからやめた方が良いんだろうな。
井上小百合もYouTubeで結婚しないと思われてるというがそれに社長は裏切るもんよそういうものはという。対する俺もむちゃくちゃ早そうと言われてたし実際その願望もある。人生一筋縄ではいかないな。とりあえず実力身につけるしかない。