Tomoki Koga自己紹介

2020/2月コロナの影響を受け、整骨院の売上が下がり副業として物販をスタート、2020/12に月商1300万を達成。

SNSマーケティングで2ヶ月で900万達成。

HP /LP作成やSNSマーケティング、アフィリエイトの運営。

==========================

2020年コロナの影響により世の中は激変しました。

世界で生活環境を変える大変な出来事で一人一人が意識を変えていかなければならないと認識された出来事です。

私はアナログ的仕事で人と接触しながらの仕事でしたので影響を受ける仕事でした。売上は当然下がるのでこのまま続けて行けるのか不安がありました。

そこで副業で物販を始める事にしましたが、メーカーから仕入れをするなど簡単にはできなかったのでAmazon転売から始める事にしました。

転売は始めるには非常にいい物販でした、売り上げを上げるためにコンサルに入って大きく稼ぐことのしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?