見出し画像

機種変更

ハイサイ🌺


今日は、
リリースイベント終わりがいつもより早かったのでそのタイミングを見て
iPhoneXS→iPhone13Proに
乗り換えてきましたァ👏👏👏


本当にようやくって感じ😅
ネット予約は全然入荷が未定のまま
動かなくて諦めてショップに行きました💧


本当はこの場で
新機種の感動を沢山語りたかったのですが、
データのバックアップが全然出来てないので
諦めつつ
でもご報告したくて
書いちまいました🙇🏽


本当は
この画像

使ってまた別の話題でやろうとしてたのですが
その事はまた今度ということで笑っ

とりあえず今後
このポンコツになったiPhoneから
ハイスペックになった事で
バンバンiPhone弄りたくなるので
今後の赤嶺の活躍に期待大です!!!!


というしょーもない
ご報告でした乙‎٩( 'ω' )و



ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?