見出し画像

超ド#29 実感

ハイサイ🌺

毎日見てくれてる皆様ありがとうございます😊

今回はリリースイベントを始めて
1ヶ月経過したということで
リリイベ始まって感じた事を
書いていきたいと思います。

僕らは、
色んなことを想像して
ワクワクやらドキドキやらしながら
リリイベの準備をしてきました!

思ってた以上に新規の方々に見てもらう機会がなかったり、中々簡単にはいかないなと痛感するたびにミーティングを重ねて

それでも頑張れるのは
一緒に頑張るっていう意志を
これでもかと見せてくれる
ファンの皆様のおかげであって

これからもきっとその
応援に応えたい!!

と僕らも頑張れる事。

本当に僕らを大きな存在として
見てくれてる方々は皆

僕らからすると
すんごく大きな方々で、、

こんなに素敵なファンの子に
応援してもらって
このような活動ができてる今を
精一杯楽しんで
精一杯頑張って
精一杯良い景色をみせれるように

その一心でこれからも
リリイベもそうですが
活動頑張っていきたいと思います!!

みんなが僕らのエネルギーです❤️‍🔥


ともき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?